みなさん、こんにちは!


美容一筋12年、指導総数3500人、

現役スキンケア・メイク講師のkagariです!


このブログでは、


大人世代だからこそ身につけてほしい

40代からの正しいスキンケア方法を、

分かりやすく丁寧にお伝えしていますピンク薔薇



本日のテーマは


    

大人気のニベアではなく、
メンタムのカラーリップを選んだ理由♡



先日、大人気のニベアのカラーリップを


買いにドラストに行きました口紅



お目当ての品を発見して、


あった!あった!買って帰ろ〜ピンク音符




と思ったのですが、


ふと横を見てみると目気づき



メンソレータムのカラーリップを発見びっくりマーク


メンソレータム

フラッシュティントリップ ピンク

592円(税込)

↑私が購入した金額です



結論を先にお伝えすると、


ニベアをやめ、メンタムを購入しました口紅ハート






​配合成分が優秀だった♡


メンタムを選んだ理由の一つが保湿成分上差し気づき



6種類の保湿成分が配合されていて、


ティントなのにすごいなーと思ったのとウインク



ニベアもとっても優秀成分なのですがハート


3種類だったので、


メンタムは6種類だしな〜と思ってぶー笑





保湿成分はやっぱり多い方が惹かれます笑




​とっても塗りやすい処方!


ウォーターティント処方といって、


唇の水分に反応して発色するので唇気づき



はみ出してぬっても、はみ出た部分は


発色しにくいという、天才的な処方口紅キラキラ




鏡なしでもぬれるのでは?と思いましたウインク



時間がない時にもサッとぬれたり口紅気づき


なのに、ティントって優秀すぎます拍手





こういった理由からメンタムを


選んだのですが照れハート



極めつけは、可愛いと思った


ピンクの色みがラス1だったので、


これは買わなきゃあんぐりびっくりマークとなりました爆笑



私が手に取って、在庫なくなりました!



つけ心地や色みなどまた後日


記事にしますっ口紅ハート



使うのが楽しみでワクワクですラブ




本日ご紹介のアイテムは

こちらからどうぞ♡




スキンケア・メイクに関する

お悩みやご質問、リクエストなど

お気軽にコメントお待ちしてます♡



本日も最後までお読みいただき、

本当にありがとうございましたピンク薔薇




スキンケアのプロがガチで選ぶ!
今期イチオシの美白化粧水はこれ♡


大人世代には特におすすめピンク薔薇

私も大ハマリのアテニア化粧水ハート

テクスチャーはほんの少しだけ
とろみがあって、
重すぎず、軽すぎずで使いやすいっニコ



お得すぎる化粧水セットを購入
したのですが、ほんとに魅力的で あんぐり飛び出すハート



化粧水に朝用乳液、ナイトクリーム
クレンジングもついていて1,300円気づき

買ったその日からライン使いできるのも
嬉しいですよねほっこりハート

とってもおすすめの化粧水セットはこちら