2014年 あけましておめでとうございます / 下顎削り | リッツ美容外科 大阪院 志賀院長ブログ

2014年 あけましておめでとうございます / 下顎削り





















新年あけましておめでとうございます。




今年もよろしくおねがいします。




昨年末に手術した方たちが




新年に続々と笑顔で来院するのを見ると




ほっとします。




今年もがんばらなきゃ。








私は暇があるとパソコンをたたいています。




「世界中が泣いたCM」




という項目があったので開いてみると




泣いてしまいました。




あまりの感動に




スタッフ全員に見せたところ




9人中1名しか泣きませんでした。




涙もろくなったのかなあ。




では今年の初泣きをどうぞ。










     *          *          *          *          *          *





アゴが長い印象を無くしたいという方。




Vーcut法とアゴの高さを削りました。






     




           手術前                        



             
           2ヵ月後










           手術前     



           2ヶ月後