鼻尖縮小/5歳の誕生日 | リッツ美容外科 大阪院 志賀院長ブログ

鼻尖縮小/5歳の誕生日

鼻尖縮小は私の得意な手術のひとつです。


皮膚を切開しないクローズド法でも


このくらいの変化をさせることができます。


まだ1カ月の経過ですが、ごらんください。



     手術前          1カ月後       手術前           1カ月後


  リッツ美容外科 大阪院 志賀院長ブログ   リッツ美容外科 大阪院 志賀院長ブログ   リッツ美容外科 大阪院 志賀院長ブログ   リッツ美容外科 大阪院 志賀院長ブログ



       手術前             1カ月後
         

  リッツ美容外科 大阪院 志賀院長ブログ   リッツ美容外科 大阪院 志賀院長ブログ

*     *     *     *     *     *     *     *     *


先日、うちの子が5歳になったので


家族3人でお誕生日会をしました。


子供の成長した姿を見ると


大きな病気もせずにここまで育ったんだことに感涙。


プレゼントは6000円もするおもちゃ


欲しいのにずっと我慢させてたから


子供は大喜び。


私「大事にするんだよ。」


子「ありがとう!」


私はお鍋をつつきながらビールと焼酎を大量に飲んだので酔ってしまいました。


家内の運転で帰宅中も子供とはしゃぎながらやっと家に到着。


私「お風呂入ろ」


子「はあい。」


子「パパ。」


私「なあに?」


子「5年間ありがとうね。」


私「・・・・・・・・・・・・絶句。」


5歳の子供が、こんな発言をするのか!!!!?


家内に


私「子供に そう言えって言ったの?」


家内「言ってないわよ。」


この子は天才か?


と親バカ的な発想をしてしまいました。


ただ 「5年間ありがとね。」の後に


「これからもよろしくね。」


をつけて欲しかった。


じゃないと、永遠の別れの言葉みたいで・・・・ 


また涙が流れてしまいました。