いやーー!うれしーー! | 志賀商店 営業松浦の自分通信

志賀商店 営業松浦の自分通信

株式会社志賀商店で営業をさせていただいています。
そんな松浦の見たもの、感じたものなどを、画像も付けて紹介いたします。

株式会社志賀商店のHPはこちらから・・・http://shiga-mame.co.jp

こんにちは!
ヘッドフォンやら、イヤホンやら・・・・なんかずっとはまっています。
最近は、SHUREというメーカーのものがすごく気に入っていて、SRH440というヘッドフォンやら、SE215SPE-Aというイヤホンやらを愛用しています。
そんな中、とあるイヤホン専門店のプレゼント企画があり、そこにSHUREの最新モデルがあり、ちょっと欲しい・・・と思い、応募してたんです。そうしたら、メールで「おめでとうございますーー!」って・・・
当たっちゃいました!
クジ運の悪い私は、こういうのに当たったことないのですが、今回は大当たり~~!
しかも、SHURE SE112GR-Aという一般的なモデルが届くのだと思っていたら、SHURE SE112M+-GR-Aという、iPhoneのコントローラ付きのほうが届きました。ちなみに、届いた日がこの商品の発売日!超うれしーーー!
SRH440などは、iPhoneなどではパワーが足りず、ポタアンが必須なのですが、このイヤホンはiPhoneなどに直刺しするための作り(感度(1kHz):105 dB SPL/mW・インピーダンス:(1kHz):16Ω)になっているので、そのままでもしっかりとした音が出ます。
んーー下手にこだわらず、カバンに入れておいてちょこっと聞くだけなら、十分の音質でした。
いやー、これの音質が気になっていたので、ありがたや~~でした。

SE11203

SE11202

SE11201