恋愛結婚する相談所です、キッパリ!! | NPO法人キューピットクラブ・仲人士新井弘道のブログ「成婚の道しるべ」

NPO法人キューピットクラブ・仲人士新井弘道のブログ「成婚の道しるべ」

本音で激励、本気でお世話!
 あなたの赤い糸結びます!!

 

 

一生に一回一歳の誕生日

 

出産された病院で知り合ったママ友会!
同じ誕生日の3人のお子さんの誕生会でした。
「Happy 1st Birthday!」

 

何歳の誕生日も一生に一回ですね。
鯖を読んではいけません。(笑

一年なんて早いものです。

健やかな成長をお祈りします。

 

一年一年、明確な目標を持たないといけませんね。
早くも今日から12月、振り返るとあっという間の一年に感じます。

反省だらけです。

 

できれば数値目標を持って一年を過ごさないといけないと感じます。
婚活中の一年もあっと言う間です。
それよりも、婚活していなかった一年、一年を考えてしまいます。

 

なぜ、ここまで先延ばしにしてしまったの?
なぜ、今なら楽に活動できるのに動けないの?

 

お見合いで出会っても、実際は恋愛が始まらないと結婚に踏み切れません。

上手く恋愛が進んで行かないとショックを受けるから嫌・・。
これが動けない原因でしょうか?

これは街での出会い、一般恋愛も同じですね。

恋愛がうまく行かないと嫌って方は、何処にいても動けないのです。

 

”夢”を買う(売る)婚活!

カップリングパーティー専門業者さん、正直言って反感があります。

 

結婚のお手伝いをしている振りをしながら、時間の経過(歳をとらせること)に対する責任がともなっていないと思います。

不可逆性・・、しかも人生をも左右することに関するサービスには責任が伴います。

 

NPO法人キューピットクラブは恋愛結婚する結婚相談所です。

方法は、結婚する気のある方だけが集まるフィールドで、恋愛相手を探します。

 

うまく恋愛が始まらない、うまく進まない。
ほとんどのケースに、明確な対応方法、次に繋がる考え方の答えはあります。

信じて出来るかどうかが、アドバイザーとの相性と思います。

 

自分と気の合うアドバイザーを探して下さい。

これが何よりの成婚への近道です。

 

 

~~~~~~~~~~~~

 

 

LINEでも婚活相談をお受けしています
友達に追加後、気軽に話しかけてください!

 

アドバイザー・仲人士 新井弘道 LINE

http://line.naver.jp/ti/p/EdJKiatzsD


【Line ID】silk-master

 

~~~~~~~~~~~~

 

仲人士 新井弘道 別サイトブログ

 

~~~~~~~~~~~~

 

 

~あなたの好みや希望を診断しぴったりなお相手を見つけます~

結婚チャンステスト

http://shiga-cupido.org/index30.html

 

~~~~~~~~~~~~