駆け引き不要の恋愛探し、恋愛婚活です。 | NPO法人キューピットクラブ・仲人士新井弘道のブログ「成婚の道しるべ」

NPO法人キューピットクラブ・仲人士新井弘道のブログ「成婚の道しるべ」

本音で激励、本気でお世話!
 あなたの赤い糸結びます!!

 

 

 

 

婚活中に駆け引きは不要です。
こうなったら良いと思う方向に、素直に正直に言葉で伝えて進めて下さい。

 

人はなりたい自分になると言います。
それは人間関係でも同じです、人は基本的に他人を否定しません。

いらない諍いをしたくないからです。

あなたが前向き、積極的にならないとお相手もそれに合わせて来ません。

基本的にあなたの意向を否定しないからです。

 

会いましょう ⇔ はい、会いましょう。

会ってもいいですよ ⇔ 時間が合えば会いましょう

会って欲しいなら会います ⇔ いや、別にいいです(何様やねん!!)

あなたに会いたいです ⇔ 僕も(私も)会いたいです

 

まあ、こうなりますよね。。
婚活中の恋愛探しに駆け引きは禁物、不要です。

産まれ持った性質ってあります。
だけど、出会いを求めているなら、穴の中の熊のようになっていてはご縁はありません。


人がなりたい自分になって行くのなら、どんな理由付やいい訳をしても、今のあなたが現実のあなたです。

客観的に自分を見るのは難しいです。
皆さん情報は人並み・・人以上に持っています。
しかし
今ある現実は、物理的に精神的に自分をはっきり示しているのです。
今、結婚していないあなたは、結婚に繋がる出会いを、自分に持たせることが出来ないあなたなんです。

たまたま・・、ちょっと運がなくて・・、ある程度のご年齢になっているならこの言葉は無意味と素直に受け取って欲しいと思います。

穴の中の熊を否定しません、人は性質も含め全て敬われるべき存在です。
ただ、結婚したいと思うなら、婚活中だけでも素直になって他の熊に出会いに行くべきと思います。
 

~~~~~~~~~~~~

 

 

LINEでも婚活相談をお受けしています
友達に追加後、気軽に話しかけてください!

 

アドバイザー・仲人士 新井弘道 LINE

http://line.naver.jp/ti/p/EdJKiatzsD


【Line ID】silk-master

 

~~~~~~~~~~~~

 

仲人士 新井弘道 別サイトブログ

 

~~~~~~~~~~~~

 

 

~あなたの好みや希望を診断しぴったりなお相手を見つけます~

結婚チャンステスト

http://shiga-cupido.org/index30.html

 

~~~~~~~~~~~~