婚活の、心・技・体 | NPO法人キューピットクラブ・仲人士新井弘道のブログ「成婚の道しるべ」

NPO法人キューピットクラブ・仲人士新井弘道のブログ「成婚の道しるべ」

本音で激励、本気でお世話!
 あなたの赤い糸結びます!!

 

 

 

 

本当に寒くなりました、風邪などひかれてませんか?
冬はこれからです、頑張って乗り切りましょう!

 

「心・技・体」スポーツなどではよく言います。
婚活での心・技・体、少し考えてみました。

 

婚活では「心」が圧倒的に優先、重要と思います。

技(テクニック・出会いの機会)、体(基本的コミュニケーション力)アップの方法は教えてもらうことが出来ます。
努力のメソッドもかなり確立しています。

 

この方とずっと一緒にいたいと思う恋愛、これを求める気持ちの強さ弱さって計りようがありません。

 

物理的な欲求のように測定しやすいものではないから、自覚するのは難しいですよね。

適齢期になってそのようなお相手がある程度の期間いらっしゃらないのなら、”心”の部分の自分と向き合うべきかも知れません。

 

テレビの中や、インターネット、垂れ流されて来る情報に埋もれて、現実の人間関係や自分の立ち位置を勘違いさせられていないでしょうか。

 

結婚したいと思っているが結婚していない、それらしいお相手もいない。

 

これは現実です。

 

心が出来ていないのに、技(出会い・・)、体(XXセミナー・・)、があっても難しいのです。

 

心を作るには、実際に!物理的に!人との繋がりの中に行くと言うことです。

 

人に会って、話して、笑って・・・。
誰とでも仲良くなれるって思えて来たら、ご縁はとんでもなく近いです。
技も体も全て結果に結びつきます。

 

そのような機会になればと”婚パ”を毎月開催しています。

 

目を背けても、背けなくても。
今ある現実があなたです。

あなたの為に、あなたが動いてあげて欲しいと願っています。

 

気軽にご参加ください。

え~って思うくらい、気軽で、楽しい会ですよ~。

 

~~~~~~~~~

「クリスマス!・一緒に過ごすお相手探し~”婚パ"」

日時 : 11月26日(日)18:00~21:00
於 :会員サロン「SILK」
(JR草津駅 徒歩7分)

飲んで・食べて、楽しくお話し!
コンパスタイルの楽しいパーティーです。

 

 

募集人数:男性・女性、各15名程度
参加資格:現在独身の男性25歳~45歳位の社会人の方
      :現在独身の女性25歳~40歳位の方
参加費 :男性 ¥5000
      :女性 ¥3000
      (お料理・FD90分)

X'mas は目前!
今年のクリスマスを一緒に過ごすお相手を探しましょう!
いつも盛り上がる楽しい”婚パ!”になります。
気負わず!気軽に参加!がご縁のコツです。
定員になりしだい締め切ります、お申込みはお早目にお願いします。

 

~~~~~~~~~~~~

 

 

LINEでも婚活相談をお受けしています
友達に追加後、気軽に話しかけてください!

 

アドバイザー・仲人士 新井弘道 LINE

http://line.naver.jp/ti/p/EdJKiatzsD


【Line ID】silk-master

 

~~~~~~~~~~~~

 

仲人士 新井弘道 別サイトブログ

 

~~~~~~~~~~~~

 

 

~あなたの好みや希望を診断しぴったりなお相手を見つけます~

結婚チャンステスト

http://shiga-cupido.org/index30.html

 

~~~~~~~~~~~~