かいけーつ、かな
なんとか復活(´ω`)
みんなドSすぎて困ったねー
やーTwitterの裏垢で暴走し過ぎちゃってどうしようかと思ったww
あ、3月はまよこであった春ツアー青の運命線
参戦してきましたー
なんか今回はいつもとやっぱり違った
自分の中の気持ちも考え方も
ケンケンが入院して
春ツアーをやめるかやめないか協議してて
ぎりぎりまで何も情報が出なかったってことはやっぱ
凄く選択を迷ったんだと思う
メンバーさんたちが迷いに迷って始まったツアー
一発目の横浜
皆に対して
ごめんなさい心配かけてと言葉が降ってきた時
なんか泣きそうになったなー
ケンケン居ないしプラのメンバーもなんか悔しそうだし
でも、みんなで楽しもうって言った時の竜ちゃんも
曲の合間で暗闇の中みんなに手を振って答えてくれた正さんも
MCでお客さん全然入ってないと思ってって弱音いってたアキラさんも
本当に楽しませようと盛り上げようとしてなんかもうかっこよくて
まじでがちで本当に楽しまなきゃって思って飛び跳ねたんだ
ぴょんぴょん
デュエットは人一倍盛り上がってた←腹筋筋肉痛になた
本当にそれこそケンケンの病室に届くまでの声を皆で張り上げた
何言いたいか分からなくなってきた←
春ツアーいってきますの一言が今回凄く重くて本当に行ってらっしゃいと言ってた
まだ序盤だけど武道館戻ってきたらケンケンに皆でおかえりっていって泣かせて
メンバーさんたちにも圧倒してもらいたいなー
なんとか復活(´ω`)
みんなドSすぎて困ったねー
やーTwitterの裏垢で暴走し過ぎちゃってどうしようかと思ったww
あ、3月はまよこであった春ツアー青の運命線
参戦してきましたー
なんか今回はいつもとやっぱり違った
自分の中の気持ちも考え方も
ケンケンが入院して
春ツアーをやめるかやめないか協議してて
ぎりぎりまで何も情報が出なかったってことはやっぱ
凄く選択を迷ったんだと思う
メンバーさんたちが迷いに迷って始まったツアー
一発目の横浜
皆に対して
ごめんなさい心配かけてと言葉が降ってきた時
なんか泣きそうになったなー
ケンケン居ないしプラのメンバーもなんか悔しそうだし
でも、みんなで楽しもうって言った時の竜ちゃんも
曲の合間で暗闇の中みんなに手を振って答えてくれた正さんも
MCでお客さん全然入ってないと思ってって弱音いってたアキラさんも
本当に楽しませようと盛り上げようとしてなんかもうかっこよくて
まじでがちで本当に楽しまなきゃって思って飛び跳ねたんだ
ぴょんぴょん
デュエットは人一倍盛り上がってた←腹筋筋肉痛になた
本当にそれこそケンケンの病室に届くまでの声を皆で張り上げた
何言いたいか分からなくなってきた←
春ツアーいってきますの一言が今回凄く重くて本当に行ってらっしゃいと言ってた
まだ序盤だけど武道館戻ってきたらケンケンに皆でおかえりっていって泣かせて
メンバーさんたちにも圧倒してもらいたいなー