誰か俺に幸せを持ってこーい
という他人行儀に祈るのはやめて
とりあえず動こう
10月24日はネジのライブ!
出演される方々が好きな人過ぎてやばい(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒) ੭ੇ৴ડેং৴ડેং
とりあえず就活しねーと
宣言したからには本当に動かないとなー
中旬って今頃だよな?
という他人行儀に祈るのはやめて
とりあえず動こう
10月24日はネジのライブ!
出演される方々が好きな人過ぎてやばい(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒) ੭ੇ৴ડેং৴ડેং
とりあえず就活しねーと
宣言したからには本当に動かないとなー
中旬って今頃だよな?