誰か俺に幸せを持ってこーい
という他人行儀に祈るのはやめて

とりあえず動こう
10月24日はネジのライブ!
出演される方々が好きな人過ぎてやばい(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒) ੭ੇ৴ડેং৴ડેং


とりあえず就活しねーと
宣言したからには本当に動かないとなー
中旬って今頃だよな?
囚われてたらだめ
これから色々やらなきゃー
そして大分まとまった
老若男女と関われて
なおかつ笑ってられて
やりがい感じて
いろんなものと触れ合えて
バラエティがあって
今までの経験いかせるとこ

うん
バラエティショップとか
色々なとこにしよう(・◇・)




iPhoneからの投稿
知らない間に
泣きますよねー

なんか仕事場で泣いたんですけど
どんだけ情緒不安定なんだww

とりまこの先
6月ライブが全く無くて
オワタ\(^o^)/

プラのシングルリリースされるけど
特にイベントなさそうだし
生きる気力ない
てゆか生きる価値とかね

もうなんなん
やみ。
ネガです全く

しばらくの落下点
落下点を過ぎれば
上昇あるのみなんだけど

余裕ないな
よく分かんない