悶え死にそうです

プラなしにはいきてけないの
再び自覚
生活の中にプラがある

とりあえず
あのトップのメンバーがみんなかわい過ぎてしにます

はぁぁぁ
落ち着け
4月の武道館楽しかった
というか泣きそうだた\(^^)/
もうケンケン帰って来てくれて本当に良かった
MCの時涙声なったときつられて泣くかと思ったん
あー今思い出しても感動だよ
とりあえず本当に春咲センチメンタルはやばかったし
最後の空中ブランコなんてたろさんピエロだったし
もうあかーんでした

で一昨日はラルクのライヴでうはうはやった(´ω`)
ジャンプしまくった
曲がやばかった
はぁああてっちゃんベースかっけぇえ
はいちゃんえろいぃい
けんちゃんかわいいい
ゆっきーかわええ
ただもう曲の雰囲気に呑まれるばかりでした
広い場所はスゴくてぷらいぶとまったくちがくて

そして今日はネジライヴです!

5月病半端無い
仕事やる気無いし
身体だるいし
生きるの辛い
周りと比べる幸せじゃない
何より人と関わるの怖い
今日が終われば誰とも会いません

それでいいんだ
とかねー
色々やみやみ
こんな自分今日のライヴで消えてまえ
桜を見たら春咲センチメンタルが聴きたくなってきたので

今聴いてるんですが
悲しくなってきた←

ヤバくて泣きそうです
やっぱり、うんなんか被るというか

武道館まで後2週間切ってるなぁ
そういえば