4月の武道館楽しかった
というか泣きそうだた\(^^)/
もうケンケン帰って来てくれて本当に良かった
MCの時涙声なったときつられて泣くかと思ったん
あー今思い出しても感動だよ
とりあえず本当に春 咲センチメンタルはやばかったし
最後の空中ブランコなんてたろさんピエロだったし
もうあかーんでした
で一昨日はラルクのライヴでうはうはやった(´ω`)
ジャンプしまくった
曲がやばかった
はぁああてっちゃんベースかっけぇえ
はいちゃんえろいぃい
けんちゃんかわいいい
ゆっきーかわええ
ただもう曲の雰囲気に呑まれるばかりでした
広い場所はスゴくてぷらいぶとまったくちがくて
そして今日はネジライヴです!
5月病半端無い
仕事やる気無いし
身体だるいし
生きるの辛い
周りと比べる幸せじゃない
何より人と関わるの怖い
今日が終われば誰とも会いません
それでいいんだ
とかねー
色々やみやみ
こんな自分今日のライヴで消えてまえ
というか泣きそうだた\(^^)/
もうケンケン帰って来てくれて本当に良かった
MCの時涙声なったときつられて泣くかと思ったん
あー今思い出しても感動だよ
とりあえず本当に春 咲センチメンタルはやばかったし
最後の空中ブランコなんてたろさんピエロだったし
もうあかーんでした
で一昨日はラルクのライヴでうはうはやった(´ω`)
ジャンプしまくった
曲がやばかった
はぁああてっちゃんベースかっけぇえ
はいちゃんえろいぃい
けんちゃんかわいいい
ゆっきーかわええ
ただもう曲の雰囲気に呑まれるばかりでした
広い場所はスゴくてぷらいぶとまったくちがくて
そして今日はネジライヴです!
5月病半端無い
仕事やる気無いし
身体だるいし
生きるの辛い
周りと比べる幸せじゃない
何より人と関わるの怖い
今日が終われば誰とも会いません
それでいいんだ
とかねー
色々やみやみ
こんな自分今日のライヴで消えてまえ