心よ開けゴマ!(いち訪問歯科医のつぶやき♪)より転載

2021-04-01

 

コロナワクチンで流産率が366%に上昇?!
https://ameblo.jp/friends-dc/entry-12665911361.html

 

ーーー転載開始ーーー

 

イギリス政府が発表した公式データによると、
武漢コロナウイルス(Covid-19)のワクチンによって、
驚異的な割合で胎児が死亡していることが明らかになりました。

 

2020年12月9日から2021年3月7日までの最新の

医薬品・ヘルスケア製品規制庁(MHRA)の
Yellow Card Schemeレポートで、コロナウイルスのワクチンのせいで

流産の割合がなんと366%も増加していることが明らかになりました。

 

MHRAがこのような報告書を発表するのは今回で7回目ですが、

最初の報告書と7番目の報告書の間にはわずか6週間しかなく、

その間にファイザー社またはアストラゼネカ社の

コロナワクチンを接種したことにより、胎児や新生児を亡くした
女性の数が急増していることには驚きを隠せません。

 

以下は、ファイザー社とバイオンテック社のワクチンが
緊急承認された際の政府のアドバイスです。

◆妊娠中の女性:
COVID-19 mRNAワクチン関する臨床データはない、もしくは限られています。
動物の生殖毒性試験は完了していません。COVID-19 mRNA ワクチン
の妊娠中の接種は推奨できません。
妊娠可能な年齢の女性は、ワクチン接種前は妊娠を避けるべきです。
また、妊娠可能な女性は、2回目の接種後、少なくとも2ヶ月間は

妊娠を避けるよう助言されるべきです。

 

◆授乳について
COVID-19 mRNA ワクチン 成分 が母乳中に排泄されるか
どうかは不明です。新生児/乳児へのリスクは排除できません。
授乳中はCOVID-19 mRNAワクチンを使用しないでください。


◆不妊のリスク
COVID-19 mRNAワクチンが生殖能力に影響を与えるかどうかは不明です。

 

同様に、政府は女性がすぐにでも妊娠を希望している場合、

このワクチンを摂取しないように警告しています。

これは、コロナウイルスワクチン接種で不妊になるか
どうかが不明であることによる。

しかし、イギリスでは、数え切れないほどの妊婦が
ワクチンを受けることを選択し、予定通り赤ちゃんを

授かることができなくなっている可能性があります。
これは胎児の大量虐殺です

"英国のニュースサイト「Daily Exposé」は、
「なぜ彼女たちが政府の勧告に反してコロナワクチンを
接種したのか?」いまだに疑問だと報じています。

"しかし、本当に衝撃的なのは、その後展開された6週間で、

この数字がどれだけ増加したかということです。"

MHRAの第7次報告書のデータを詳しく見てみると、

1月24日以降、ファイザー&ビオンテック社の、
人の遺伝子を永久に変化させるコロナウイルス・ワクチンを受けて
赤ちゃんを失った妊婦の数が475%も増加していることがわかった。

同じ日から、アストラゼネカ社の武漢インフルエンザ・ワクチンを
受けた妊婦の流産が150%増加していますが、これも致命的な
血栓の副作用につながる可能性があります。

英国政府はその後、関連する科学的根拠が全くないにもかかわらず、
それでもワクチンを受けたいと思う妊婦がいるかもしれないと考え、
妊婦への推奨事項を「更新」しました。

妊婦がコロナ・ワクチンの注射を検討すべきなのは、

「潜在的な利益が母体と胎児に対する潜在的な

リスクを上回る場合」に限られると、英国政府は主張しているが、

この重要な判断は、科学者でも医師でもない妊婦に委ねられています。

☆参照記事

 

Miscarriages skyrocket 366% in six weeks due to Covid vaccines

 

https://www.naturalnews.com/2021-03-29-miscarriages-skyrocket-six-weeks-covid-vaccines.html#

 

 

 

Number of women to lose their unborn child after having the Covid Vaccine increases by 366% in just six weeksLosing a new born is a heart breaking endeavour, as is the pain of losing an unborn child. Which is why we're both saddened and shocked to bring you the latestdailyexpose.co.uk

 

https://dailyexpose.co.uk/2021/03/21/miscarriages-after-having-covid-vaccine-increases-by-366-percent/

 

<以下略>

 

ーーー転載終了ーーー

 

 

 

 

いいね!と思ったら↓クリックお願いします