↓クリック
”身体から放射能を除去する方法” その壱

”身体から放射能を除去する方法” その弐

”身体から放射能を除去する方法” その参

を書いてもうすぐ4カ月になる
僕は自分で体験しないものを人に薦めたりはしない
”その弐”で紹介した備長炭パウダー
米ぬか入り豆乳小さじ1杯入れて
朝夕食べ続けた

その結果報告である
 

                              
紀州備長炭 霞 1kg (粉末)                    


2,580円(税込)送料別


ひとつ断っておくが
米ぬかは無農薬ではない
低農薬特別栽培米の米ぬかだ

記事の中で触れたが、米ぬかに含まれるフィチン酸が
農薬までも吸着、排出してくれると信じた
やはり、問題はなかった

農薬どころか、食品添加物、そして放射能さえ吸着、排出してくれるというから驚きだ

僕が食べる米ぬかは
米を取り寄せる奥出雲の米農家さんが
米を注文したときに無料で送ってくれる
でなけりゃ、毎日精米で出る米ぬかでは追いつかない

さて


1.お通じがスムーズになった
  1日2回、いや多い時には3回はある
  これには多分に米ぬかに含まれる食物繊維が、かさ増ししてくれる、という理由もある


2.便やガスの臭いが消えた
  
ただしこれについては、僕は肉、牛乳、玉子などの動物性脂肪を摂らないことにも起因するでしょう
  牛の体温は39度 人の36.5度の体温の中で凝固し、腸壁にへばりつき
  腐敗したのがガスや便の悪臭だ
  また、それが血管に入り、脂肪同士くっつきあい血管を圧迫すると、心筋梗塞や脳梗塞の原因となる


3.疲れなくなった
 
 以前はちょっと無理すると翌日まで疲れが残ったのだが、それがなくなった


4.快眠になった
 
 寝付きが良くなり、朝までぐっすり眠り、明るくなると自然に目覚めるようになった



僕は大阪に住んでいるが、福島から離れているからと言って安心はできない
産地偽装は当たり前に行われている(政府推奨)し震災瓦礫で建てられたビルのこともある

↓クリック
”震災後に建った” 建造物の怖ろしさ!!

だから、放射能を取り去ってくれる効果があるという備長炭パウダーと米ぬかを食べ続けている

体に毒ではないですよ

また
↓クリック

放射能デトックス(毒出し)レシピも発表してきた

僕が4カ月身を持って証明して見せた


やってみよう、という方


信じる者は救われる?


いいね!と思ったら↓クリック

食事療法 ブログランキングへ