過去記事↓クリック
「商いは金儲けではない」 と知りましたーエゾップランドさんのブログよりー
において

コメント欄にMGBさんはこのように書かれました
一部引用します

当たり前を忘れない
素敵なお話をありがとうございました。
記事を拝読し、とても幸せな気持ちになりました。
・・・
人って人から影響を受けます。
であれば、いい影響を与え合いたいですよね。
気持ちのいい朝を迎えさせていただき、ありがとうございます。
MGB

とてもアットハートなエピソードを披露してくださった
エゾップランド柴田屋さんの柴田社長にあらためて感謝なのですが
けさ、とてもおちゃめな いちご三姉妹を紹介してくださったので
全文引用します

夏です!!いちご三姉妹がお待ちしています!!

テーマ:

当店オリジナル
100%いちごから生まれた三姉妹をご紹介したいと思います

まずは長女
いちごジュース

イチゴジュース

100%いちごジュースですの
氷さえもいちごジュースを凍らせていますの
時間がたっても薄くならないのがチャームポイントですわ 
(*´ェ`*)ポッww
200cc¥420税込 300cc¥580
税込 でございます

つづいて次女
いちごスムージー

スムージー

藍より青く、かしら
今年の夏は暑くなりそうだから
お姉さんイチゴジュースより人気が出るはずよ (*゚▽゚*)ワクワク

200cc¥450税込 300cc¥590税込 でございまする


そして三女

いちごソフト

いちごソフト

えっへん!凍れる(北海道弁。しばれるはとおっても寒いの意味だわ)洞爺湖でも
年中人気NO1!!
お姉さま方は私のこときっと妬んでるはずよ
嫌あね、女の嫉妬って 
(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。 )
¥300税込で食べさせてあげるわっ!!


最後にお父さん@三姉妹生みの親にして
いちごカフェ店主@エゾップランド柴田屋からごあいさつ


洞爺湖も暑くなってまいりました
観光のお客様も夏本番を迎え沢山いらしてくださっています
色んな情報誌や地方紙などで紹介されただけでなく
美味しかったからまた来ました!!
道内のお客様がリピーターとしていらしたときの感動はひとしおです


私にできますことは
・いちごの品質を落とさないこと
・持ち前の笑顔でお迎えすること
・こころを込めていちご三姉妹をおつくりすること


手つかずの自然いっぱいの洞爺湖
エゾップランド柴田屋 いちごカフェにてお待ち申し上げます


いちごカフェ店主@エゾップランド柴田屋 代表取締役 柴田賀生

カフェ正面

店長

エゾップランド柴田屋
〒049-5721 北海道虻田郡洞爺湖町洞爺湖温泉45
TEL 0142-75-2275 FAX 0142-75-2257
http://ezop.jp/
E-mail ezopland@sea.plala.or.jp


食事療法 ブログランキングへ