僕はなんでも単純に考えるようにしている

そして、それをすぐ、試してみる

今回は、あっという間に温まり、いつまでもポカポカ法を伝授したい

よく、ぬるま湯で長くつかればヌクヌクになる、なんて言うよね

そりゃそうかもしれないけど、面倒だ


でね、考えた

内と外で同時に温めればいい

どゆこと?

つまり

身体の外とお腹を同時に熱する

そりゃ、暖かくなるの、分かるよね

僕は入浴するとすぐに風呂のお湯を飲む

一人だから気持ち悪くない

もし、気になるとか、二番風呂だとかいうなら

給湯機から出るお湯を飲めばいい

すると・・

あれ、不思議(別に不思議じゃないけど)

ポカポカ・・


身体洗っている間も、浴室から出てからもポカポカ

すぐに靴下やパジャマの上に暖かい上着を着ていれば

一時間以上ポカポカ・・・

温泉以上

おためしあれ