女性の社会進出

 

「ウーマンリヴ」って言葉、最近使いませんが

「女性の社会進出」
いい、響きですね

でも、これは意図的に仕掛けられたものなんです

まず、女性が働けば税収が増える

そして、子供の教育は学校だけにゆだねられる
そこで、日教組が

「いい点をとれば、いい大学に入れ、いい企業に勤められる」
なぁんて洗脳し
全く価値のない(もちろん学問とも言えない)知識だけを詰め込まれ
思考力を奪われ、テレビ、ファミコン、いまやスマホ?


最近、電車の中で、本を読んでいる人、見かけません
大抵、スマホを一心に指でなでています

あなた、人さし指の皮、すり減りまっせ!(笑)

Lineとかいう、無料の、けったいなソフトで楽しんでいるひと、多いようですが

「ひとー人」を提唱する僕には理解できません

会話は一対一でしかできないのではありませんか?


しかも、このLine、韓国の会社です
お安いsoftbankのオーナーさまも、韓国人です

softbankのCMの裏側、ご存知ですか?
犬は、韓国では食べ物
黒人は被差別民
お父さんの白い犬の名前ときたら
白洲次郎のもじりで
かつて・・はぁ。。

安ければ、かの国にバカにされてもよろしいのですね

僕は、パスですけど・・


ということは・・

クレジットカードが・・
ポイントカードが・・・・
Facebookが・・
Twitterが・・

ビッグデータが・・

すべて、NSAにあなたのデータ、吸い上げ

ビルダーバーグクラブを構成するマイクロソフト、アップル、グーグル。。


先だってのベネッセ・コーポレーションのデータ流出事件、本当の背景は・・



お金、大切です

でも、お金がすべてではありません

「そんなこと、知ってるよ」

あっそう、すんまへんな

バブルって、バブルの崩壊って、誰が悪いんですか?

日本電電公社(いくらでも日銭が入ってくるのになぜか株式上場)が
民営化され、株式を東証にアップしたのは、昭和54年でした
その際、抽選となっておりまして、多くの人がこぞって応募したものです
もちろん、僕は、応募しませんでした

でね、抽選に当たった人どうなったと思います?

なんと100万円の投資があっという間に250万円になったのです


なぜ、このからくりに気付かないのか、当時22歳の僕は不思議でした

NTT
は、その後もう一度抽選会を開きましたとさ



株式ブーム、~債ブーム、土地ころがし・・

ある時、スコーンと底を抜く人がおりました

ま、たった一人の人ではないのですが。。


NTT上場を仕掛けた人

世界大恐慌を仕掛けた人のお弟子さんたちであることは間違いありません


日本郵政って、もう上場したのかな?


本日は

これまで!!