X Air XR16 凄い! | 中島しげおの音楽箱

中島しげおの音楽箱

我流の三線弾
時々、音響やら作曲、編曲やったりしています。
最近は「ドローンレース」に興味津々!

久しぶりの更新ですね^^;
  
7月の和の輪の公演で使用するデジタルミキサー!
まぁ良く出来ています♪^^

今回も舞台袖で音響を組む予定ですが
これでサウンドチェックが無線LANで
どこでもできます♪

私自信が舞台上でダフを叩く場面もあるので
曲出しもこのiPadで出来ちゃいます!
写真の刺さっているUSBスティックの中に
曲データを入れとけばCDプレイヤーもいりません

本番中のトラブルとバックアップのために
只今いろいろ検証中ですが
本番に向けてシーン毎に
セッティングを詰められるのは
やはりありがたいですね。

UAD2みたいにLA-2Aが入っているのも嬉しい!
音も期待以上に良いし
ホントすごいねこのミキサー
久しぶりの感動モノです^^

イメージ 1


イメージ 2