大阪にて、個人セッションやります!(募集中) | みなりっちの至福の石けん日記 アメブロ版

みなりっちの至福の石けん日記 アメブロ版

使うと不思議な変化やミラクルが訪れるスピリチュアルな石けんを作っています。これまで35000人を超える方にご使用頂きました。ミラクル体験多数!!





8月24日に、大阪市西区北堀江にて、個人セッションやります!とメルマガでお知らせしたところ、アッという間に予定していた枠が埋まりまして、ありがたい限りでございます😊

 

コロナが流行し始めてからは、ほぼ旅行は行っていなかったのですが、

 

ここ最近、急な流れ🌀が来て、

 

あれよあれよと大阪行きが決まり、

 

24日は丸一日空いているので、じゃぁ、セッションしましょう❤️

 

となり、

 

現在に至るです。

 

出張セッションは、コロナ前に、東京・大阪でやった経験があり、

 

それが、もうとても楽しくて楽しくてラブラブラブ

 

今回もめちゃめちゃ楽しみですラブラブ

 

わざわざ、神奈川からお越し頂く方や愛知県からいらっしゃる方もいて、

 

本当に、すごく楽しみですおねがい

 

で、

 

一枠増やしたのですね。

なんとなく、必要な方がいらっしゃるかなって気がしたので。

 

20時から30分間の枠だけど。

 

ハッピーマウス枠を作りましたヒヨコ

 

アクセスコンシャスネスのツールとプロセスを使ってセッションします。

 

アクセスコンシャスネスが提供するメニューは、どれもハズレが無いと思うほど、優秀で素晴らしいのですがクラッカー音譜

ハッピーマウスも例外ではありません。

キスマークに関する事全般、実際の口の中の問題を始めとして、口にまつわる様々な事に変化を与えていきます✨


食べることに直結するお金💰に変化を感じる方、多いです。

突然最新型の洗濯機をプレゼント🎁された方、マンションの頭金をゲットされた方なども私のお客様の中にいらっしゃいます。


コミュニケーションやセックスに変化を感じる方もいます。
体全体に作用します。

その変化は多岐に渡るので、実際に体験してみないと分かりませんが、

おススメできるのは、確かです。

私は、歯医者さんで口の中を褒められることが多いですが、これのお蔭と感じています。
(30代初めまでタバコを吸っていたので、口の中はかなり大変でした)

あとは、本当にいろいろ変わりましたよ。その変化をいちいち覚えてはいられないほど、たくさん変わりました。

是非、良かったらご来店ください。

場所は、大阪市 四ツ橋駅徒歩4分の建物になります。


ボディプロセス・ハッピーマウス
お値段もこちらに出ています。

お申込みフォームはこちらです。


20時~でご記入ください。

どなたが入ってくださるのかな?

軽やかに変化したい方、お待ちしています。