みなりっちの至福の石けん日記 アメブロ版

使うと不思議な変化やミラクルが訪れるスピリチュアルな石けんを作っています。これまで35000人を超える方にご使用頂きました。ミラクル体験多数!!


テーマ:

お知らせ

 

5/13までにご入金確認できましたお客様のお荷物が本日発送完了いたしました。該当のお客様には個別でメールいたしますね。

 

久しぶりに瞑想してみました。
やっぱり、瞑想っていいですね。
心穏やかになりますし、アイデアも湧いてきやすいです。

でも、久しぶりだったからなのか、頭の中の雑念が消えなくて、どうしたものかと少し眺めてました。

 

瞑想中に雑念が入るのは別に悪い事じゃないんです。
むしろ、それが出てきてたら、否定せずに眺めろと言われてました。

でも、私今日発見してしまったのです。

 

頭の中の雑念に対して、

エンティティ、私から離れて!半径3キロ以内近づかないで!

と声を出さずに言ってみたんです。

 

そしたら、雑念がささーーーっと消えて、頭の中が静かになりました。

自分が瞑想に集中できてないんじゃなくて、エンティティの仕業だったのです。

 

エンティティとは、肉体の無い存在です。

お化けの場合もあるし、お化けじゃない場合もありますが、ここでは分かりやすくお化けを指してみます。

生きてる私たちよりも、たくさんの数がいるんですよ。

そして、なんとか自分の事を分かってもらいたくて、私たちの周りをうろついてるんですね。

 

瞑想中に拾ってた声というのは、このエンティティたちの思い。

あたかも、自分の思考のように聞こえてくるので、たちが悪いですね。

瞑想中でも、そうじゃなくても、頭の中がうるさい時ってありませんか?

いろんな考えが交錯して、ワーッとなってる時なんかも。

そういう時はね、エンティティズかもしれません。

 

なので、自分から離れるように頼んでみましょう。

彼らも元は人間だったりするので、ちゃんという事を聞いてくれるんですね。

 

あなたへの貢献になれていると幸いです。

 

5月18日金曜日

カートアップいたします!

 

新作石けんがたくさん出ています。

皆様のご来店を心よりお待ちしています。

石けん体験談は、こちらキラキラ

 

石けんのご購入は、こちらgo

 

至福の個人セッションとは?

 

至福の個人セッション体験談キラキラ

 

至福の個人セッションお申込みフォーム←

 

LINE@ご登録ページ←

 

お問い合わせgo

 

 


テーマ:

お知らせ

 

5/13までにご入金確認できましたお客様のお荷物が5/14発送完了の予定です。該当のお客様には個別でメールいたしますね。

 

 

 

 

 

さて、お客様であるN様よりご質問いただきました。

長文なので、こちらで簡単にまとめさせていただきます。

 

Nさんは、毎日日替わりで当店の石けんを楽しまれているそうです。
昨年末に、ラズベリーマジックを使用した時は、とても抵抗感を感じて1度使ったきりで浴室に置き去りにしていたそうです。

 

 

ですが、ある出来事があり、潜在意識から変えたいと思った時に、ラズベリーマジックを再度使用したら、ものすごく体が軽くなったそうなのです。

 

以来ラズベリーマジックを使う度に体が軽くなるのを実感しているそうです。

 

使用の際に、アファーメーションをしながらお使いになられていて、効果を感じているのですが、他の石けんともなると、アファーメーションがたくさんあって、覚えきれません。

 

どうしたらいいの?
アファーメーションしながら使った方がいい?
石けんのテーマや意味を意識して使った方がいい?
他にも石けんの効果的な使い方を教えてほしい。

という内容でした。

 

似たようなご質問を持っている方がいらっしゃるかもしれないと思ったので、こちらでもお答えいたしますね。

 

ああなりたい。
こうなりたい。
あれが欲しい。
苦手なこれが平気になればいいな。


皆様のいろんな願望があると思います。

大きなものから小さなものまで。

欲しいものは、人それぞれですね。

 

欲しいものを手に入れたい時、
一番早いのは、

「それを手に入れた状態のエネルギーになる。」

ということです。

 

当店の石けんの目的は、それを手に入れた状態になって頂く事にあります。石けん一つ一つに、テーマとストーリーを持たせ、アファーメーションを振動させています。


モノによっては、最高状態の天体の動きをアチューメントしたりしています。

この石けんを手にし、お使いいただくことで、あなたのオーラにその波動を転写します。

そうすることで、あなたがそれになることができるのです。

 

例えば、分かりやすい例で言うと、ラブラブ石けん

子供ができた、セックスレスが解消した、自分を好きになれた、恋人ができたなど体験談が絶えない石けんですが、この石けんの持つ波動がオーラ、チャクラに転写される事で、もうすでにその状態になれているんです。だから、時間差でその状態が後からついてくるんですね。(個人差があります)

 

 

アファーメーションは、一部を覚えてもらって、使用時に口に出してもらってもいいし、全くやらなくても大丈夫です。

石けんのテーマぐらいは覚えてもらってるといいかもしれませんね。

石けん一つ一つに個性があり、性格があります。得意分野があります。

 

どの石けんを手にしても、あなたにとって、最高で最善を起こすように働きます。ですので、石けんに効果的な使い方は、無いですね。

これだけは。ってのが、あるとすれば、期待をせずに使う事ぐらいですかね。

 

期待をすると、その期待がブロックになって受け取らせないんです。

期待よりも、楽しさ。

楽しみながら、その波動を感じながらお使いいただけると良いかなと思います。

 

当店の石けんは、使用するだけで、その「エナジーになれる」ように、デザインされています。欲しいものを手に入れる時は、そのエナジーになる。事が一番の早道です。

 

お答えになっていますでしょうか。

当店の石けんの事、ちゃんと説明するのって、難しいなぁ。と改めて思いました。ご参考になれば、幸いです。

 

Nさん、ありがとうございました。

 

 

 

石けん体験談は、こちらキラキラ

 

石けんのご購入は、こちらgo

 

至福の個人セッションとは?

 

至福の個人セッション体験談キラキラ

 

至福の個人セッションお申込みフォーム←

 

LINE@ご登録ページ←

 

お問い合わせgo

 

 


テーマ:

 

お知らせ

 

5/10までにご入金確認できましたお客様のお荷物が5/11に発送予定です。該当のお客様には個別でメール差し上げますね。

 

 

10人中、8.6人がリピートしている石けん。至福の石けん製作者のみなりっちです。

 

こんにちは!

 

アメブロに、5月の収入革命の波をうまくあなたの体と魂に同期していくための3部作を掲載いたしました。画像も出てますので、どうぞご確認くださいませ♪

 

できたら、この3部作全てを手に入れられると一番良いのですが、1個ずつでも機能いたしますので、よろしければ、是非ご検討ください。

さて、今日は、Mさんよりご質問を頂戴いたしましたので、お答えしたいと思います。

 

(頂いたメールです)

 

みなりっちさん、こんにちは。
一つ質問です。

この春、父の介護と母のサポートで20年強ぶりに実家に帰ってきました。

 

が、昔から私と母は3日も一緒にいるとすぐ衝突してしまい、大ゲンカに発展してしまいます。
母の性格のキツさとネガティブな発言、父への暴言にイラっとして、私も胃がキリキリし始め、我慢出来ずに爆発。

そうなると母は物に当たるは、暴言を吐くはでもう大変なことに(?_?;

なんとかこんな状況にならないよう回避してくれる石けんちゃんはおりますか?

 

お忙しいところすみません。アドバイスおねがい出来たらうれしいです。

 

Mさん、いつもありがとうございます。

せっかく、親の助けになりたいと帰ってきたのに、これでは悲しいですね。

 

一番のおススメは当店の個人セッションですけど、日ごろからの浄化として石けんを使っていきたいのであれば、

 

 

 

ブラックトルマリン珊瑚の石けん

 

 

Grace of Mother sea

 

 



家系からくるブロックを解除する

 

思い出を成仏させる

 

ラズベリーマジック
 

ですね。


思い出を成仏させる、ラズベリーマジックは現在購入可能ですが、ブラックトルマリン珊瑚の石けんとGrace of Mother sea、家系からくるブロックを解除するは、18日からのカートアップで購入可能です。

 

今月は、いつもにも増して浄化系の石けんが多いなと感じています。
GWは、気候も良く浮かれる反面、家族といる時間が長くなったりするので、衝突も起きやすいのです。

 

毎回カートにお出しする石けんは、
皆様からのリクエストを基に、天使やガイドのメッセージに従っているのですが、Mさんみたいに人や家族に疲れて当店にお越し頂く方が多いのかもしれません。

 

さて、家族との衝突。
異常なテンションで繰り広げられるケンカというのは、たいていほとんどの場合、エンティティが関与しています。

 

詳しい説明は省きますが、エンティティとは、分かりやすく言うとお化けの事。このエンティティたちの影響を受けていると、こういう事が起きやすくなります。

 

なので、ブラックトルマリン珊瑚の石けんやラズベリーマジック、などで浄化を行いながら、Mさん自身も家系からくるブロックを解除する、Grace of Mother sea、思い出を成仏させるでのエネルギー浄化をおススメします。

 

エンティティの影響を受けるということは、その受け皿をご本人が持っているということです。その受け皿は、家系的な物であったり、お母さんとの過去世から持ち越してきた関係や契約だったりなどがあると思います。

 

ブラックトルマリン珊瑚の石けんラズベリーマジック思い出を成仏させる・・・エンティティ及び家屋、空間のエネルギー浄化

 

 

家系からくるブロックを解除するGrace of Mother sea思い出を成仏させる・・・ご自身の解放、母との関係性の改善、ご自身についたエンティティに出ていってもらう。

 

が、望ましいでしょう。

あと、やはり早いのは、個人セッションを受けて頂くことですかね。

石けんと併用していただくと、より効果的でございます。

 

Mさん、今はお辛いでしょうけど、どうかご自身を責めないでいてくださいね。今の状況を変える事はいくらでも可能です。これからも応援していますね。

 

セッションで家族との関係を扱うことは多いですね。
というか、ほとんど行きつくところはそこだったりします。

あなたが変わると家族も変わります。

すべては選択なんですね。
自分自身が何を選ぶかなんです。


では、話題は変わりまして。


今日の体験談は、みんなのDreams come true参加いただいたAさんより、変化の体験談をアップしています。

ミラクルメール集更新しました!
 

 

以前、掲載させていただいたMMさんよりこんなメールを頂戴いたしました!

 

自分の体験談を読んだ後、嬉しかったのもあるかと思いますが、胸の辺りを中心に何だかとても暖かい優しい波動のような?エネルギーみたいなものを感じて幸福感に満たされています。不思議な感じがしますけど、この感じはきっと、みなりっちさんが言っていたハッピーが加速されている事だと思って、喜んで暖かいギフトを受け取ります(^^)v

体験談を投稿して本当に良かったです!ありがとうございます♪

MMさん

 

 

MMさん、いつもありがとうございます。

そうです!おっしゃる通りです!
あなたの投稿をお読みになられた方々の承認のエネルギーを受け取られたのでしょうね。

ますます加速しますよ~。

また、変化がありましたら、是非お知らせくださいね。

たくさんの良いことがありますように!

 

5月18日金曜日カートアップを行いますキラキラ

皆様のご来店を心よりお待ちしていますね。

 

 

 

石けん体験談は、こちらキラキラ

 

石けんのご購入は、こちらgo

 

至福の個人セッションとは?

 

至福の個人セッション体験談キラキラ

 

至福の個人セッションお申込みフォーム←

 

LINE@ご登録ページ←

 

お問い合わせgo