みなりっちの至福の石けん日記 アメブロ版

使うと不思議な変化やミラクルが訪れるスピリチュアルな石けんを作っています。これまで35000人を超える方にご使用頂きました。ミラクル体験多数!!


テーマ:

皆様、いつもありがとうございます。至福の石けん*みなりっちです。

 

この度は、お騒がせ致しまして、大変申し訳ございませんでした。

 

PCが無事に復活しました!カートアップ再開のメドが立ちましたので、ここでご連絡いたします。

 

カートアップの日時は、本日23日午後8時スタート

 

です。

 

普段は、メールマガジン読者にのみ開始時刻はお知らせしてい

るのですが、今回ばかりは迷惑をおかけしているので、ブログ

でも公表いたします。

 

初めての方も、どうぞ至福の石けんに来てください。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしています。

 

至福の石けんは、こちらです♪

 

 

 

 

 

至福の石けんのオーナーはセラピストでもあります。

 

個人セッションは、こちら

 

 

 

人生が変わるかも?

メールマガジンのご登録は、こちら

 

通常、新作石けん等の石けんの販売開始時刻は、メールマガジンのみでお知らせしています。

 

 

一番早く情報が届きます!LINE@

友だち追加数

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様、いつもありがとうございます。至福の石けん*みなりっちです。

 

明日からのカートアップですが、PCが突然クラッシュしてしまい、行うことが困難になってしまいました。

 

当店には2台のPCがあり、今月メインで使用している1台が突然画面真っ暗になり、現在修理中。

ハードディスクから取り替えになってしまいました。

 

あと、もう1台はサブのPCで当面これで作業を行うことができると思っておりましたら、まさかのクラッシュ。

 

ブルーバック画面が出てますので、このまま作業を続けることは困難かと思われます。

 

幸い、明日メインのPCが戻ってくるので、早くて、23日土曜日には、カートアップできると思います。

 

なるべく急いで作業しますので、すみません!!カートアップを1日ないし2日遅らせてください。

 

この10年やってきてこのような事は初めてで、驚いています。

 

皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、どうぞご理解いただければと思っています。

 

復旧致しましたら、改めてご連絡させてください。

 

よろしくお願いします。

 

至福の石けん*みなりっちこと石津佳子

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

さて、私は進化マニアなのですが、要するに、今にとどまらず変化して変化して変化しまくって、とめどなく変化し広がり続ける事にコミットしているので、その為に、いろんな事を調べたり、学びに行ったりしている訳です。

恐らく、死んでも変化を望み続けるような気がします。
マニアなんで。。。


で、もうかなり、ずいぶん前なのですが、ある時気付いたんですね。


私は、いかに自分自身が人に嫌われないように、村八分にならないように、その為にはどうすればいいのかな?

という、問いかけの中にずっとい続けている事に気付いたんです。


要は、そのスペースからの創造を止めて、別の事を選びたいが為に、変化し続ける事を選択していると言ってもいいぐらいだったのですね。


改めて俯瞰してみて、

それって、変。

って事に気付いたのです。


でも、気付いた時は、安堵と共にちょっと泣けました。

そして、その小さなスペースからずっと創造し続けていた事、あまりにその期間が長すぎたが為に全くそこに気付いていなかった事に非常に驚きました。


幼い頃から、外に出ると近所の子供にいじめられて泣いて帰って来る。

これが私でした。


なので、もう宿命のように、どうやったら、そういう辛くてみじめな思いをしなくて済むのかな?って所からの創造が染みついてしまっていたんですね。

最後にいじめられたのは、中学1年生の時でした。

それ以降は、いじめに遭うという経験はしてはいませんが、常に他人に気を使い、自分が人からどう見られているかを気にして、自分自身に対して厳しいジャッジメントの目を向けていました。


そんな私の目が覚めたのは、ある人からの


「本当は、愛される必要も人に好かれる必要もなかったとしたら、何を選ぶの?」

という問いかけでした。


これを聞いた時は、すごい衝撃でした。


愛されなければならない。
人には好かれないといけない。

って、一体誰が決めたんでしょう?


実際、私の事を誰かが好ましく思ってくれていたとしたら、それはその誰かの自発的な選択に他ならないんです。

他人に私を好きだと選択させる権利なんて、私には無い訳です。

だったら、愛されなければ~や好かれないといけないってのは、時間とエネルギーの無駄じゃね?

って事に気付いたのです。

それよりも、何よりも、私は私らしくあって、その私らしい私を好きって思ってもらえる方がよっぽど幸せだなって思ったのです。


もしも、愛される必要も好かれる必要も無かったとしたら、本当に何を選ぶ?

この質問は、事あるごとに思い出しては、自分自身や宇宙に対して行っています。

そうすると、少しずつ、自分自身の内側が動き出したり、新しい情報がやってきたり、何かが変わり始めたんです。

本来の自分に戻るということは、とても自然な事なので、その変化には正直気付きにくいのですが、

後々振り返ってみると、1カ月前の自分と今の自分がどれだけ変化しているのかが分かるんです。


質問すると、その瞬間から宇宙がいろんな配置を変更していくんですね。


あなたの為に。


もしも?
あなたに、愛される必要や好かれる必要が無かったとしたら?
本当は何を選びたいですか?

 

 


 

 

至福の石けんという、使用する人に幸運な引き寄せを行う手作り石けんの専門店をやってます!

 

9/22新作石けん等の販売開始致します

 

現在、購入可能な作品は、こちら乙女のトキメキ

 

また、至福の石けんのオーナーはセラピストでもあります。

 

個人セッションは、こちら

 

 

 

人生が変わるかも?

メールマガジンのご登録は、こちら

 

新作石けん等の石けんの販売開始時刻は、メールマガジンのみでお知らせしています。

 

 

一番早く情報が届きます!LINE@

友だち追加数

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。