みなりっちの至福の石けん日記 アメブロ版

みなりっちの至福の石けん日記 アメブロ版

使うと不思議な変化やミラクルが訪れるスピリチュアルな石けんを作っています。これまで35000人を超える方にご使用頂きました。ミラクル体験多数!!




10人中、8.6人がリピートしている石けん。至福の石けん製作者のみなりっちです。

こんにちは!
いつも、ありがとうございます。

せっかくのお盆休みですが、コロナの影響もあって、帰省をあきらめたり、外出を控えておうちで過ごそうかなと考えていらっしゃる方も多い事でしょう。

シンフォニーグループテイスタークラスをやります!

この機会に良かったら、参加しませんか?

 

今回のテーマは、

「人間関係」

リモートになっても、人間関係で苦労している人はたくさんいます。

逆に、対面で話せないから、お願い事がうまく通らなかったりすることもあるようなので、もどかしいですね。

人が嫌い
人が怖い
人とうまく付き合えない
最初は、いいけど人って、面倒くさい
対人関係が苦手
コミュニケーションがよく分らない
人との関係が続かない
友だちを作りづらい

もしも、あなたに一つでも当てはまるものがあるとしたら、このクラスは貢献になれるかもしれません。

これらの事に当てはまる項目があって、それに悩んでいるとして、もしもその特性が、あなたの才能だとしたら?

このクラスでは、自分で自分をジャッジして責めている所に変化を与え、あなたの人間関係に安らかさと喜びを加えていく方法をお伝えします。

舅、姑との関係、パートナーとの関係、兄弟姉妹との関係、親子関係も当てはまります。

ピンと来る方は、是非ご参加ください。

このクラスでは、前半であなたに人間関係を楽しませない全てをクリアリングしていきます。

後半では、シンフォニーセッションの施術で可能性を広げていきます。

あなたの宇宙の27の次元に作用するというシンフォニーのエネルギーは、まさに音の無い交響曲のような感じです。

ここで、頂いている体験談をご紹介いたしますね。

虹体験談虹

こんにちは、先日のグループセッションとってもよかったです。ありがとうございました(o^^o)
前半のクリアリングでは、背中とポカポカもビリビリ、後半のシンフォニーではずっと足先から頭に電流が流れてるかんじでした。近所のスーパー銭湯の電気風呂だなと思いながら横になってました。そしてお腹が軽くなりました。

後半みなりっちさんが色々なことしました、と話していて、ホント色んなことしてもらったんだなとすぐに体感した、濃い1時間でした。

MKさん


こんにちは!
先日はグループセッション、ありがとうございました。
受けた後、心がスッキリします。
またリピートしようと思います。

TWさん

昨日は、シンフォニークラスターグループを、ありがとうございました。

横になって少しすると、おへその下が動く感じがあり、しかも、手で蓋をされる感覚がありました。

誰の手かしら、じゃまだな、どけてほしいな、と、しばらく気になっていましたが、そのうち、眠くなり、気がついたら終了の時間で、違和感も消えていました。

誰の手?
なぜ蓋をしていたの?
など、不思議でした。

その後は、スッキリしています。

ありがとうございました。
また、素晴らしいセッションに参加したいな、と思います。

KFさん


お腹に体感を感じる方が多いですね。
私は、ズームを通してシンフォニーのエネルギーを流しているので、直接皆様に触れてはいないのですが、不思議です。

エナジーは、その時だけではなくその後も時間をかけて浸透していき、変容を促します。

すでに、何度もリピートくださっている方や、初回から毎回すべてのクラスに参加してくださっている方などいらっしゃって、画面越しとは言え、毎月お顔を合わせている訳ですが、そういった皆様がどんどん変化しているのを感じています。

まだ、体験なさっていない方や受講を迷っている方もご参加をお待ちしていますね!

ズームですが、簡単に操作いただけますし、顔を出していただかなくても大丈夫です。


==================
あなたの人間関係に安らぎと喜びを付け加える*シンフォニーグループテイスタークラス
==================

 

※【最終案内】

8月13日22時まで受付します!

ただいま、参加者が集まってきています!



▲日時 8月14日金曜日 14時~、20時~ それぞれ1時間

▲ズーム会議システムを使って行います。PC、スマホ、タブレット端末があれば、簡単にお使いいただけます。

▲参加費 4000円

14時と20時両方参加の方は、特別割引で7500円でご参加いただけます!


お申込みは、こちらからお願いします。


お申込みの時に、創り出したい事をご記入頂く際は、今回のテーマに沿った内容でお書きください。

よろしくお願いします。

グループセッション体験談



 

 

 

10人中、8.6人がリピートしている石けん。至福の石けん製作者のみなりっちです。

こんにちは!
いつも、ありがとうございます。

8月4日は、水瓶座の満月です。
現在、風の時代への移行途中期間であることを再々お伝えして参りました。

今年の12月に木星が水瓶座に入って、水瓶座グレートコンジャクション期になると、250年続いた地の時代が終わり風の時代へと移行します。

この風の時代ですが、200年以上続くと言われています。

時間をかけて築いてきた地位や財産が武器とされてきた時代から、広く早く展開する人脈や情報といった事が武器とされる風の時代に変わります。

これって、開運方法や引き寄せの方法がガラッと変わることでもあるんですね。

風の時代とは、スピードが勝負になります。

この時代に開運しようと思ったら、早いモノ勝ちの要素が無ければなりません。

惑星が実際に動く前にいかに「運を先取りするのか?」がとても大事になってきます。

その為の最高のタイミングが、8月4日の水瓶座満月です。

風の時代の主役である星座。しかも現状打開を意味する第九ハウスで起こる満月です。この満月を使えるか使えないかで今後200年以上続く風の時代の勝敗が決まるといってもいいでしょう。

これは、非常に大きな変化です。
250年続いた地の時代から風の時代へと移行するのです。

大きな変化の前には準備が必要です。

水瓶座満月のエネルギーを身にまとい、水瓶座モードに切り替えておくことは風の時代を迎える上で必要不可欠です。大きなイベントの前は、何か月も前から準備をしますよね?
そうじゃないと、あまりの変化と巨大なエネルギーに押し流されてしまいます。

そこで、至福の石けんでは、4日の水瓶座満月の日に、無料遠隔ヒーリングを行います。

この日に、水瓶座満月のエネルギーを体に取り込み、今から水瓶座モードに切り替えを行うことで、
安らかさと共に、風の時代へと楽に移行できることと思います。

今回の水瓶座満月は、風の時代への移行の為の現状打開の満月で、最も現状打開の為に強く働きかける満月です。

自分ではどうにもならないこと。

について、この満月を利用するのは最善の策だと言えるでしょう。

この日は、満月、太陽、天王星がTスクエアというアスペクトを形成。水瓶座の満月とその支配星である天王星が強力にタッグを組むので、不可能を可能にするほどのブレイクスルーが起きると言われています。

自分ではどうにもならないこと。の他に、世間体、常識に縛られて自分自身に制限をかけている人は、この満月のエナジーを受け取るのが早道です。

魂が望む自由な生き方にシフトしませんか?

是非、無料遠隔ヒーリングにご参加ください。

▲日時 8月4日
▲参加資格 LINEのご登録者
▲参加費 LINEの方は無料。メール参加は3500円
※LINEでつながっていただく以外に登録の必要はありません。

詳しい参加方法は、、LINEのタイムラインに掲載いたします。
メール参加の方には、ご入金後別途参加方法をメールします。

LINEオフィシャルアカウントの友だち追加はこちら




至福の石けんでは、現在購入頂いたお塩と石けんの全て購入個数関係なくコロナ迂回のアチューメントをプレゼントしています。

期間は、8月14日までとさせて頂きます。

この機会に是非、どうぞ。


アチューメント石けん 体験談



今回は、11000円以上購入の皆様への個人的なアチューメントのプレゼントは行っておりません。
希望者は、有料になりますが、

アチューメントサービス


をお申込みください。

 

 

 

 

LINE公式アカウント虹

よろしければ、是非ご登録くださいカエル

 

 友だち追加数

 

友達追加ボタンでうまくいかない場合は、

 

こちらからご登録くださいキラキラ

 

虹インスタグラムは、こちらから虹

 

 

音譜Handmade Soaps音譜

 

石けん体験談は、こちらキラキラ

 

石けんのご購入は、こちらgo

 

 

 

ラブラブ至福の個人セッションラブラブ

 

シンフォニーセッションルンルンオンラインのみ受付中

 

アクセスバーズ照れ自粛中

 

ハッピーマウスセッション・各種ボディプロセスウシシ自粛中

 

土地への浄化クローバーチューリップ赤オンラインのみ

 

至福の個人セッション体験談キラキラ

 

至福の個人セッションお申込みフォーム←

 

 

 

LINE@ご登録ページ←

 

お問い合わせgo

 

 

 

 

 

 

 

山羊座満月の石けん(破格のパワーで成功する)

 

 

 

 

 



7月5日は、山羊座満月でした。今は、山羊座のトリプルグレートコンジャクション期ですが、そのピークとも言える満月です。

この満月の3日前に水瓶座に一時滞在していた土星がその本拠地山羊座に帰ってきました。

これにより、、明日の満月も破格のパワーを持つことになります。

また、うお座にある海王星と牡牛座にある天王星を頂点とした調停の三角形が2つできており、これが羽に似た形である事から天使の羽と呼ばれているアスペクトが出現しており、そのエネルギーのすべてが、この山羊座満月に集中して注ぎ込まれていました。

これは、非常にゴージャスでパワフルな満月であると言う事です。

さらに、特筆すべきポイントとして、この日は、木星、土星、冥王星、海王星が逆行していたということです。

新しい時代や状況に合わせて、ライフスタイルや仕事を山羊座の得意分野である「現実的」に変えていくタイミングであり、これまで頑張ってきたことが形になったり、現実化しやすいのです。

また、今回は、山羊座のトリプルグレートコンジャクション期において起きる最後の山羊座満月です。

山羊座のトリプルグレートコンジャクション期がもたらす「仕事上の成功」「ステイタス」「目標の達成」が現実化しやすいタイミングです。

この破格のパワーを持つ、非常にゴージャスでパワフルな山羊座満月のエネルギーをこの石けんにアチューメントしました。

(相性の良い石けん)

限定☆出雲八百万の神の縁結び(潤沢なキャッシュフローを生む)

かに座新月の石けん(潤沢なキャッシュフローを生む)


(こんな方に)
・コツコツと努力してきた事があって、それを叶えたい
・天職に巡り合いたい
・好きな事をして、安定した収入を得たい
・良い人間関係を持ちたい
・職場での対人関係をより良いものにしたい
・安定した生活を望んでいる
・好きな仕事でステイタスを得たい
・目標達成能力を磨きたい
・安定感と共に、人生を向上させたい


■サンフラワーオイル
■キャスターオイル
■ホワイトセサミオイル
■ローズヒップオイル
■アルガン油
■ココナッツオイル
■パームオイル

■シルク


■山羊座に対応した精油:ベチパー、サイプレス、シダー、サンダルウッド、フランキンセンス

■山羊座に対応したカラー:ネイビー、ホワイト、レッド

・ブルーカラーラント
・レッドカラーラント


■アファーメーション

ありがとう
ツイテル
感謝します
愛しています

これまで努力してきた事が見事に実りました
私は成功するのに相応しい
天職を得ることができました
天職からの収入が安定しています
とても良い人間関係の中で仕事を楽しんでいます
プライベートでの人間関係も良く、
安定しています
目標達成能力が向上しました
自分に自信を持つ事が楽にできるようになりました
私は私を信じています
天職で社会的地位を得ています





約70g

 

LINE公式アカウント虹

よろしければ、是非ご登録くださいカエル

 

 友だち追加数

 

友達追加ボタンでうまくいかない場合は、

 

こちらからご登録くださいキラキラ

 

虹インスタグラムは、こちらから虹

 

 

音譜Handmade Soaps音譜

 

石けん体験談は、こちらキラキラ

 

石けんのご購入は、こちらgo

 

 

 

ラブラブ至福の個人セッションラブラブ

 

シンフォニーセッションルンルンオンラインのみ受付中

 

アクセスバーズ照れ自粛中

 

ハッピーマウスセッション・各種ボディプロセスウシシ自粛中

 

土地への浄化クローバーチューリップ赤オンラインのみ

 

至福の個人セッション体験談キラキラ

 

至福の個人セッションお申込みフォーム←

 

 

 

LINE@ご登録ページ←

 

お問い合わせgo