5月15日のTV【笑ってコラえて】(日テレ)に、謎解きの天才 松丸亮吾さんが出演されていましたね!

今回は石川県特集。

外面(そとづら)のいい?金沢城に関しての謎解きで面白かったです。

 

金沢城

 

「金沢城は松丸君と同じで外面がいい」とか言われていましたが爆  笑

私から見て松丸君は

人に対して、内と外でも態度を変えない人かなと思いました。

 

でも、すごく負けず嫌いかも笑い泣き

(松丸君の生まれた時刻が分からないので紫微斗数鑑定はできませんでした)

 

本当に松丸君は頭が良くて謎解きが面白くてオバちゃんは大好きですよラブ

 

 

以前のブログにも松丸さんについて書きました>>>>紫微斗数 謎解きに挑戦!

 

 

 

 

紫微斗数では、外面がいいとか悪いとかが命盤にはっきり出ている方も多くいらっしゃいます。

 

最近のご相談でも……

チューリップ婚活中の女性のご相談

何回かお見合いしてもどうもうまくいかない、しっくりこないというご相談でした。

 

仕事もストレスいっぱいで、

職場で理不尽に叱られたり、断り切れずにキャパオーバーの仕事を押し付けられたりえーん

 

 

うまくいかないのは運勢の良し悪しとかもあるのですが

その女性は、内で見せている顔と外での顔が違うと命盤にはっきり現れていました。

 

つまり外面がいい=外でいい人を演じていると観れましたびっくり

 

本当はやりたくないのに

人間関係が気まずくなるのを恐れて嫌でも引き受けてしまうんですね、

 

それは苦しいですよねえーん

 

その方へのアドバイスとして

・イイヒトをやめましょう

・人に合わせる前に自分はどうしたいかを自分に聞いて可能なら自分の希望を優先しましょう

 

 

頼まれごとを断っても嫌われたりしませんから!

 

本当のワタシはどうしたいの?

本当のワタシは何が好きなの?

 

少しづつ少しづつ変わっていけたら本来の自分が出てきます。

 

イイヒト仮面をかぶったワタシじゃない本当のワタシで婚活しましょうね照れ

生涯を共にするパートナー探しですから、本当のワタシを好きになってもらいたいですよねウインク

 

 

 

 

このケースとは逆に

 

やしの木前の会社をつぶしちゃったけどまた起業したい男性

奥様とも何だかギクシャク……

 

お仕事が出来る人ですので、うまくいかなかったのはお仕事運が良くなかったせいというのもありますが、

命盤から推察するにその方は外に向けての圧がある、、、簡単に言うといばりんぼうさんなんですね。

 

そして、相手の気持ちを考えず思ったことをすぐ口に出してしまうタイプ。

それでは従業員も奥様も付いてきてくれませんよねショボーン

 

 

次のお仕事を手掛けるのなら

人に対するご自分の態度を見直すことをおすすめします。

 

もうちょっとイイヒトになってみましょうね~照れ

 

 

こんな感じで、紫微斗数ではその方の性格も観ることが出来ます。

 

何か問題が起きた時に、

自分はイイヒト仮面をかぶっていないか

(もしくは相手に対して偉そうにしてなかったか)を

見直してみるのもいいですね飛び出すハート

 

 

 

 

 

ココナラで紫微斗数メール鑑定を行っています>>>>コチラから

 

電話カウンセリングはコチラからお申込できます