ここの所、深刻なブログになっちゃってたので、

今日は謎解きを作って遊んでみました爆  笑

 

松丸亮吾さんの謎解き大好きです爆  笑

楽しいわ~

 

本も持ってます爆  笑

 

 

 

 

 

 

謎解きをご存知ない方のために、例題をご覧ください。

 

この間テレビでやってたやつです。

 

テレビの写メ

 

 

ヒント:

①②③にはひらがなまたはカタカナが一文字づつ入ります。

 

ヒント:

かけるに注目して考えてください。

 

 

 

 

 

 

答えは:

 

 

 

 

 

 

はいいろ

 

 

です!

 

シャツの色も灰色ですね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで、紫微斗数の謎解きを作ってみました。

 

メッチャ簡単ですので是非楽しんで考えてみてくださいね爆  笑

 

 

 

 

 

紫微斗数鑑定をする時には、

お一人お一人、生年月日時をお聞きして命盤というものを作ります。

 

命盤について、参考過去ブログ>>>>>>なんのために生まれてきたの?

 

 

紫微斗数はちょっと勉強しないと命盤を読み解くことは難しいのですが、

初心者さんでも占える場合があります。

 

問題

命盤上の命宮という場所に、

「七殺」と書かれている場合、

その人にはある特徴があります。

それは何でしょう?

 

 

ヒント:

女性にあったら嬉しいかも。

 

 

①②③を濁点をつけて順番に読んでください。

ひらがな3文字です。

 

 

 

 

 

 

わかりましたか?爆  笑

 

 

 

 

 

 

わからなかった方のために、超ヒント!

 

過去ブログに

答えが書いてありますのでお読みください。

 

過去ブログ>>>>>>>初心者さんでも占える2つの運勢

 

 

 

 

 

 

 

紫微斗数って楽しいですよ照れ

 

私のカウンセリングでは、

紫微斗数での運命鑑定もさせて頂いてます。

 

 

今悩んでいる問題を、

どのようにすれば改善出来るのか、

占いと心理学の両面からアドバイスさせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紫微斗数鑑定も受けられる

カウンセリングのお申し込みはコチラから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

謎解きの答えは

 

びじん(美人)でした!

 

 

 

 

 

私の命盤には七殺って書いてなかったチーン