どもども!

しふです!爆笑


商売人のお参りは戎さんですよね!爆笑

残り福に行って来ました!


めちゃめちゃ混んでる時間でしたが、たっぷりお祈りして来ました。


高く売れますように

安く買えますように

沢山買えますように


煩悩丸出しです!爆笑

家族の健康や世界の平和なんかは別の神社でお祈りを済ませていますので戎さんは私の事業のことだけですね。

福笹も買いました。領収書もらってる人がいました。考えてみると法人のためにお祈りに行ってるので領収書もらっても良いですよね。


そしておみくじです。六角形の筒をガシャガシャやって逆さにして出てくる棒に番号が書いてあるって一般的なのとは異なり、箱にドサっと入れられている中から選んで取るスタイル。何かビビビッと、「アタシ、アタシを取りなさい!」ってアピってくる気になるおみくじがありました。

何だこりゃと思いながらも取ったら、無事大吉でした!戎さんありがとう〜。


商売 利がある


ヨシッ‼️



ささっと行って帰る、往復一時間半でした!

お祈り通りに叶ったらまた来年も行きたいと思います!


しふ