どもども!

しふです!爆笑


お新築戸建賃貸、間取りを決めました!爆笑


と思って翌朝家族に見せたら、

あんぐりこうした方がええんちゃうん

キョロキョロここはこうやろ

とか指摘されて参りましたショボーン


いやあ疲れました。


尖らせようと思ってたものの結局当初の形から変わり、オーソドックスなものになりました。いろいろ頑張って考えたんですが、どうしてもコストアップしちゃいます。上下水道や地盤改良の要否など、コストがわからない要因が沢山あるので間取りの段階では目一杯コストを下げる方向で進めることにしました。


まだまだ遊びたい気持ちはありますが、十分考えました。次の課題に行きます!


次はインテリアコーディネートですかね。


頑張ります!


しふ