どもども!

しふです!爆笑


アカーンかった信金さんに顔合わせに行ってきました。アカーンかった信金さん、電話での自己資金3割(まだ恨んでる)のご提案を冷た〜くお断りしたので会ってなかったんですよね。そして担当は事務所近くの支店に変わると言われてました。

キョロキョロ新しい支店の担当者聞いてないな

爆笑旧担当に電話しよ!


電話リンリーンリンリーンリンリーン…


キョロキョロまた出んがな




翌日、前回面談の時に代理でお会いした上席の次長が電話かけてきてくれました。


ニコしふさん、⭕️✖️の携帯に電話頂きましたよね?彼、今週一週間お休み頂いとるんです。


笑い泣き(どんだけ相性悪いんや)あっ新担当支店をご紹介頂きたいんです、支店が変わるって聞いてました。ご挨拶したくて。


ガーンまだでしたか、承知しました、▲◻︎支店の※☆♪です、何時何分からお会いできるとのことです。


爆笑あざます!


車==33


爆笑ちゃっす!オナシャッス!


真顔こんにちは…ウチは収益は…サラリーマンさんには…三割自己資金は必須ですわ…他の金融機関さん、BさんとかDさんとかHさんとかに行かれたほうがいいと思います。




そこから色々と話してみたんですが、もうお前来んなというオーラをムンムン出して何言っても塩回答、しかもいくらでも論破できる内容しかしてきません。次に行く金融機関のために説明資料を一式持ってはいたんですが、この信金さんはファックスしかないし条件が良いわけでもない、この信金さんが得意なエリアは私は苦手。時間使って粘って覆したい、という気にはなりましたが、単に相手を論破したいだけちゃうか、と冷静に考えてみると頑張ってお付き合いしたいわけでもないよな…となり、そこそこに話して退散しました。相性の悪さは変わらずでした…ショボーン


しかし、MDさんは全ての銀行、支店も変えて、何ヶ所もチャレンジしてきて総計151店舗にアタックしてきたとのこと。2店舗コケたくらいでメゲてなんかいられません!プンプン


また新たな候補を探してチャレンジしていきます!


しふ