どもども!

しふです!爆笑


田舎の土地、土地の売買契約を完了しました!

ついでに現地の賃貸仲介さん周り。


賃貸仲介さんを周ったのは理由がありまして。

実はこの土地の近くで築2年の戸建が5月退去ということで2月からずっと賃貸募集してたのです。

目標とする高い家賃に敷金3ヶ月礼金1ヶ月というものすごい条件だったので、コレをベンチマークとして事業計画を組み立てていました。

なかなか決まらないなあと思っていたのですが、出していた仲介さんいわく、申し込みが入ったとのこと。7月中旬から入るなら空室期間は一月半。悪くないですね。


アカーンとなり諦めた新規開拓信金さんによるダメージで、どないしよかな、もう駐車場にしよかなと弱気になって悩んでたんですが、俄然やる気が漲って来ました!爆笑


てことでまた別の信金さんにお声かけ。

動いていただくことにしました!

今度はアカーンとならないように、アカーンとなる条件をしっかりお伝えして、出来る限り自己資金を低く抑えられるようにとお願いしました!


爆笑イケそうに思います!


と心強いお言葉!


オナシャス!


しふ