どもども!

しふです!爆笑


晩御飯の時にJKのムッスメ2号が言いました。


ひらめきパパの写真見た友だちから、パパは「イケオジ」扱いされてるねん


爆笑おお、そうかそうか、見せた写真ってどんなん?


ニコニココレよ


ユニクロのTシャツを着てる、首から下の写真でした。


ツッマはソレを見て、


ゲラゲラガッハッハ!どこ見てイケオジなんや!


と大爆笑していました。

傷つきましたチーン


ひらめき顔見せたらガッカリされるやろな


ともムッスメ2号に言われました。

傷つきましたチーン


翌日大雨だったので車でムッスメ2号を学校に送って行ったら、


ニコニコ手前で降ろして、校門の前は送迎で混んでるから。


キョロキョロそんなこと言って友だちに送ってもらったん見られるんがイヤなんやろ?


ニコニコまあそれもある。


と言って、ガラガラの校門の一ブロック手前で雨の中傘をさして降りて行きました。

傷つきましたチーン


イケオジの皆様、自分の知らぬ間にムッスメにパパを友だちに顔見せできないポジションに入れられないようにご注意ください。

かなり傷つきますチーン


さて、傷ついていたら暑くなってきました


びっくりあっムッスメのトーキョー区分、エアコン2007年製で古かったわ!給湯器も2007年製で古かったな…


キョロキョロどないしょ


調べるとエアコンは今の時期はまだ高く、8月-11月が安い、給湯器は6-9月が安いみたいですね。


物の値段です。

エアコンから。

もう売り出しからはだいぶ下がってますね。アイリスオーヤマならもっと安いですが、お友だちオススメのメーカー、ダイキン三菱日立から安いのチョイスしてみました。


給湯器は。




どっちも物は4,5万やし安くなっても数千円やろな…エアコンは壊れたら嫌やし、8月まで待たんでもええか。


遠隔やし業者さん知らんし、トーキョーの物件を新たに買うことはなさそうやからお付き合い始めたいわけでもないし…手間賃も15000円やから安くなっても数千円か…

どっちも一台ずつでガスとエアコンで業者も異なるやろしインパクトも小さいな…

頑張って紹介してもらうほどでも無いか…


こりゃ物をネット手配、業者さんは暮らしのマーケットやな… まあ一応聞いてみるか…


てことで準備を始めました!


後は会社の決算時期との兼ね合いと、楽天ポイント4倍デーとかを狙います。

ヴィッセル神戸とゴールデンイーグルスを応援します!爆笑


しふ