どもども!

しふです!爆笑


リノベ物件を見せていただきました!

Xで繋がっているヤマコーさんです!


初めて降りる最寄駅、駅舎を出てキョロキョロしたらなんと極楽湯の看板が!

いきなりテンションが上がります爆笑⤴️⤴️


物件までの道のなるほど感にも慣れました。


着きました!外観がもう可愛い😍


玄関入ってLDK

デカいカウンターキッチンがお出迎えびっくり 

2700?天板の奥行も900?スゴい!びっくり

雰囲気は明るくて可愛いです照れ

玄関扉、開戸を全て自作びっくり

トイレ、洗面の扉にはステンドグラス入りラブ

ウォークインクローゼットの入り口はアーチですチュー


いやもうホントにね。スゴいですよ。


賃貸仲介さんも呼ばれていて名刺交換してお話しました。


間口の広いテラスで面積も広め。

なんと募集から3日で決まったそうです!

しかも高い家賃です!

相場の3割り増し!


爆笑ここまで仕上げてもらえればそりゃいけます!


キョロキョロ確かに仕上がってるけど


ヤマコーさんに聞くと、クロスやCFはインテリアコーディネーターに選んでもらったそうです。

キッチンは一部もらい、その他を作ったそうです!その他ってどこだと思います?山ほど付いてた引き出しのほとんどですよ。更にキッチン背面にも棚。家具職人か!

間違いなくこの物件の売りはキッチン!どこからどう見てもこのキッチン!賃貸物件にはないレベル!

なので、だと思うのですが、キッチンを置いたイメージに合ったインテリアデザイン。


クロスは自分で貼らずにクロス屋さんに。アーチも楽々貼ってました。今までいくつか見た中で個人的に二番目に上手い処理でした。(個人的に一番はクロス屋さんの技術に左右されにくい、WORKSHOPさんの鉄板を曲げて見切りに入れるやつ)


他力の使い方も上手いです。



この週末を振り返ると、BFP土居さんの個人顧問を付けるとか、インテリアコーディネーターに頼むとか、皆さんプロに頼むのが上手い。


私は人に仕事を頼むのが苦手です。

税理士さんと大工さんと管理会社さんだけです。


もっと人に頼れるようになりたいとずっと思ってますが、なかなかこれが出来ません。理由は色々ありますが…


なんとかしないと…


で、帰りにチェックしました!




駅すぐです。

この駅の近くに物件欲しいラブ


この駅を重点検索エリアにすることにします!爆笑


しふ