どもども!

しふです!爆笑


こりゃあかん、となったお土地様、売買仲介さんに厳しい指値でお伺いを立ててもらっていました。


返事が返ってきました。


ショボーン渋いお返事で、しばらく3週間ほど返事を待ってくれないか。ということとなりました。


キョロキョロん?


キョロキョロ3週間って何?


キョロキョロ何か意味あるのかな?


キョロキョロ月はまたがないし4月だし所有者個人だし…


なんかよーわからん理由でお断り?保留?されました。他にも検討してる人がいて、そちらに私の指値以上売り出し値未満でオファーするのかもしれませんね。


バッサリ切られたわけではないので可能性はまだあると思ってますが、指値が通っても利回りは出ない、経験のための新築って意味合いが強いんで無理には押さないです。


上下水道をつなげる費用、電動シャッターの費用、発生するであろう追加費用、気になってることもいくつかあるんですよね…


しふ