どもども!

しふです!爆笑


合トレの後はサウナ焼肉です!


諸事情によりベイコム体育館から移動してこちらへ。


ゆ~もあらんど福栄


いやココ、めちゃくちゃ良かったです。

470円でサウナに入れて水風呂に外気浴も完璧。いわゆる銭湯サウナですが綺麗だし、なんと生ビールを290円で飲めます。チュー

駅も近いし最高じゃないか…


その後は焼肉!

焼肉いちばん


美味しかったです!

しかし食べ過ぎ飲み過ぎで普通に高かった笑

尼崎の阪神沿線をナメてました笑い泣き


不動産談義して筋トレ談義してめちゃくちゃ楽しかったです!


杭瀬駅は初めて来ました。くいせと読むのも初めて知りました。


別に何の問題もないです。

尼崎市の阪神沿線はスーパーディープ、というイメージでしたが全然普通でした。

私がディープに慣れたのか、尼崎が良くなっているのか、どちらかは分かりませんが、エリアとしては大阪に近いので雰囲気が良くなってれば全然アリです。まあ既にめっちゃ高くなってるんですけど笑


サウナも良かったのでまた来たいと思います!


しふ