どもども!
神戸大家のしふです!爆笑

昨日はお友だち大家さんとご飯を食べてきました!

マンボウって言うんですか?20時に追い出されると聞いていたので17時スタート!
リモートワークを早めに始めて16時に家を出て明るいうちから乾杯🥂!

ちょっと変わったアプローチで大家さんをしている人なので驚きの連続。
最近ホントに物件が見つけられないので私もアプローチを増やそうかな、と考えさせられました。

さらに、直接会うのは久しぶりだったのでネタ豊富でした。
大笑いして飲んで食べて。

ラストオーダーの19時にボトルワイン🍷を頼み、パスタにアヒージョにデザートにコーヒーも頼む。

そりゃ時間足りませんわな笑い泣き

大急ぎで飲んで食べてwww

お腹いっぱい上機嫌で帰ったらまだ9時でしょ?
スーパー開いてますやん?


勢いで買っちゃいました笑い泣き

さて、ちゃんと食べられる料理に出来るか?!
これからレシピサイトを調べて調味料と、白ワインを買います!

神戸大家のしふ