どもども!
神戸大家のしふです!爆笑

自宅に中華製の人感センサー付きLED照明を導入しました!

内玄関にこちら!

玄関内は狭いので少し暗いのでも良いかなと。
うん、十分。

玄関外にこちら!

E26の口が有るのですが、電球型より明るいのが欲しくてこちらにしました。電気工事士なので照明器具交換も出来ますが、器具を買うと高い!防犯目的なので昼白色。カッコいい暗めの外構とかオシャレなライティングが似合うような住宅地ではありません!爆笑
こちらも十分。

LEDと言えばAmazonか、とAmazonは嫌いなんですが探して買いました。

やっすー。

近所の電気屋とかホムセンではアイリスオーヤマでも2980円くらいでした。E26口金の物はそもそも売ってません。

スイッチ押さなくても良いし、外のは防犯にもなるし、昼間は付かないし、自動で消えるし、LEDだから省エネだし。

言うことありません。中華ブランドだけに後はどれだけ持つのかですね。

ちなみについていた取説はおかしくない日本語でした。中華製の進歩の速さ、相変わらずの安さには驚きますね。

廊下もこれにしてスイッチ押さなくても良いようにしよっと。通り過ぎるだけのところはスイッチ押すのが面倒ですからね。

神戸大家のしふ