どもども!
神戸大家のしふです!爆笑

なんだか今年は暖かいので、まだ年の瀬という気分になりません。

そうは言っても大晦日。
この一年を振り返ろうかと。


・物件増やす!

沢山の方々に支えられて、一棟買うことができました!
大した利回りでは有りませんので失敗したかなと思いましたが滝汗、新たな知識がどんどん得られています。
ただ、残念ながら一棟止まりでした。
これを糧に次のにいけるようになるはず!

・まだまだ勉強!

セミナーにも見学会にも沢山行きました。
その成果は購入したRC1号に注ぎこんでいます。実際に運営し始めてまだまだ知識が自分の力になっていないことを痛感しています。

・プライベートも頑張る!

子どもたちのケアに力を入れました。上手く行ったと思います。

総合すれば60点と言ったところです。
満足度はまあまあです!爆笑

皆様本年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします!爆笑

神戸大家のしふ