どもども!
神戸大家のしふです!爆笑

K-POP好きの次女を持つ父です!爆笑
GW最終日もコリアタウンに行ってきました!爆笑

こないだのが人生初だったのにこの短期間でもう一度とは…
長女は中学生、次女は小学生、習い事も違うためヒマな時間が合いません。どちらもK-POP好きなので、どちらも行きたいということでヒマな父親が二回付き合うことになりました。

{598DCA7D-19A2-4B8F-8EF2-E138364EBF7E}

どん。入り口。

{520C3CDE-5E52-4F3E-9FF6-DDB28DCCB4E9}

韓国物。

{284572BB-5E31-4C2B-B8B9-BF37EA3BD68C}

しゃべりの面白いおっちゃんのお菓子。

{414D6F2B-D56B-46C9-B173-37E92205C98B}

ここで海苔巻き、焼肉キンパを食べました。

食べ物の写真には次女が写っているので自粛。爆笑

すごい観光客でした。アジア感があるのにぼったくろうという雰囲気があまりなくてお買い得感があるし、客引きもしつこくないし、食べ物の質は高い。片言の人もいるけど少ない。
やっぱりここは日本なんだなー。

あれだけ人がいれば稼げそうです。ボロ屋が多いので家賃も安そう。おっと不動産目線。爆笑

さあ今日からお仕事、頑張ります!

神戸大家のしふ