ふぅぅ…
゜゜゜━y(´・Д`・)
足がねぇ、痛いのょ。
サイトで調べたけど
ひとそれぞれ
10人の考えがあれば
10の違い
100やと100の違いや。
それが良いと思えば
悪いと言ぅ
ま、あれや
唯我独尊、我の痛みが他の人間にはわかるわけないやろ!!
前歴がないから
それは違うやろ…
あほやろ
前歴がないなら
俺が前歴やないか
歴史は古いから
歴史や
今やろ現在(いま)を
見ろ
同じ人間やろ
母から産まれ大地を
歩いてる
お金がないから
高額治療は受けれんし
再検査……
あぁーーーーーイラッ
さてと
(´・ω・`)ゴソゴソ
薬を飲んで、寝るのだ。