参ったね | 鏡の歌(きょうのうた)

鏡の歌(きょうのうた)

(´・ω・)たまごが好き

ふぅぅ…
゜゜゜━y(´・Д`・)
足がねぇ、痛いのょ。
サイトで調べたけど
ひとそれぞれ
10人の考えがあれば
10の違い

100やと100の違いや。
それが良いと思えば
悪いと言ぅ

ま、あれや
唯我独尊、我の痛みが他の人間にはわかるわけないやろ!!

前歴がないから
それは違うやろ…

あほやろ

前歴がないなら
俺が前歴やないか

歴史は古いから
歴史や

今やろ現在(いま)を
見ろ

同じ人間やろ
母から産まれ大地を
歩いてる

お金がないから
高額治療は受けれんし
再検査……

あぁーーーーーイラッ

さてと
(´・ω・`)ゴソゴソ
薬を飲んで、寝るのだ。