姫ブログ(´・ω・`)ちょっと前から『姫ブロ』…※素材屋風※にカスタマイズしてる人達に尊敬致します。ワタシも(*o'3`艸☆ ゜まけませんわww闘争魂に(´炎ω炎)メラメラ彼女達には無理だろうかと思われる(たぶん…)裏タグを使ってあ!!サブ作ろw