わりとどうでもいい -848ページ目

石原って

よしずみかと思った

つかよしずみって結婚してるのかな

別にどうでもいいけど

やるね

晩御飯

あなたとコンビにファミリーマートって「コンビに」って書くんだよ-Image111.jpg
ファミマのスパゲティーは神だと思います

カルボナーラとかすてきです

晩御飯はしょうが焼きらしい

しょうがの皮ってどうやってむくんだろうね!!!!

やるね

おはようございました

あなたとコンビにファミリーマートって「コンビに」って書くんだよ-Image110.jpg
あさごはんです

あえて魚の皿にいれてみました

例の博多駅のクロワッサンヌですよ

ブルジョアンヌ

絶対に昨日の夜タミフルってたわ

10件とかむりくせえ