晩御飯 | わりとどうでもいい

晩御飯

あなたとコンビにファミリーマートって「コンビに」って書くんだよ-Image111.jpg
ファミマのスパゲティーは神だと思います

カルボナーラとかすてきです

晩御飯はしょうが焼きらしい

しょうがの皮ってどうやってむくんだろうね!!!!

やるね