わりとどうでもいい -839ページ目

そういえば

あなたとコンビにファミリーマートって「コンビに」って書くんだよ-Image137.jpg
家に誰もいない

なぜだろうと思ってたら袋逆に開けてしまった

絶対こぼす

最近

あなたとコンビにファミリーマートって「コンビに」って書くんだよ-Image136.jpg
結構よく来てくれるお客さんがファミマキチンってファミチキを頼んでくる

最初は言い間違いかなとか思ったけど流石に5,6回も言い間違えないだろ

私は彼がきちんと言えるまで温かく見守ります

ディスコっ!!!!

あなたとコンビにファミリーマートって「コンビに」って書くんだよ-Image135.jpg
豆腐で生チョコ作れるらしい

作ってみたいけどメモする暇もなく終わった

正確にはチョコのおいしさについて考えてたら

時間って流れるの早いね!