わりとどうでもいい -837ページ目

絶壁

あなたとコンビにファミリーマートって「コンビに」って書くんだよ-Image142.jpg
シャウ様が来店なさいました

入って来る姿が動く歩道のようでしたのでレジのとき気持ち悪かったという旨を伝えた所ひどいと言われました

事実ですくやしいです

いい絶壁でした

また来て下さいね

ニヤニヤしてやんよ

あしゅら

そうなのか!!ミスターブシドーはグラハムだったんだ!!!!

相変わらず電波だな

なんだあのクワガタみたいなの

いやいや

あなたとコンビにファミリーマートって「コンビに」って書くんだよ-Image140.jpg
右マジきもすぎでドン引きなんですが

裏普通のパンダだからな

まじドン引き

まじきめえ