わりとどうでもいい -821ページ目

アイス

あなたとコンビにファミリーマートって「コンビに」って書くんだよ-Image191.jpg
アイスおいしいです^^

もうピザなんて関係ありません^^

昨日買ったブルジョアアイスは今度にします^^

しろい

あなたとコンビにファミリーマートって「コンビに」って書くんだよ-Image190.jpg
そういえば休んでたな

さかな

フィッシュ先輩の新曲ながれてたじゃないか…

録画すればよかった…

やっぱ神谷さんしゃべるだけでおもしろいね