アイス | わりとどうでもいい

アイス

あなたとコンビにファミリーマートって「コンビに」って書くんだよ-Image191.jpg
アイスおいしいです^^

もうピザなんて関係ありません^^

昨日買ったブルジョアアイスは今度にします^^