わりとどうでもいい -802ページ目

おいしいです^^

あなたとコンビにファミリーマートって「コンビに」って書くんだよ-Image250.jpg
ザクザク食べたい

すーぷ

あなたとコンビにファミリーマートって「コンビに」って書くんだよ-Image249.jpg
今日は異常にやる気がないです

5月病かな

時代先取りしすぎだろ

ふぁみりーまーと


あなたとコンビにファミリーマートって「コンビに」って書くんだよ

今週はなんかすごい。ファミマてら太っ腹


今週安いの

・ホワイトドッグ(照り焼きちきんなんちゃら)\105→\95会員価格\85

・やきそばドッグ\130→\120会員価格\110


スパゲッティー

・じっくり煮込んだミートソース的なの\395→\375会員価格\295

・大盛のミートソースのやつ\398→\378会員価格\298


なぜ今回は20円引きなのでしょう。ひたすら疑問です

そして3日しかやらないらしい。ひたすら疑問です


今週から4月5日までお惣菜3種類とおつまみ4種類が安くなるらしいよ


あとここ超大事

3/20(金)~22(日)

3/27(金)~29(日)

4/3(金)~5(日)

なんとファミチキ安くなります


すごいです。ファミマ先輩テラ太っ腹です

普通の人は\150会員は\140で買えます


あとおでんが10%オフ、会員は15%オフになるらしい。全品70円じゃ無いんだね

それとトルティーヤのハム&チーズ・ピザウィンナー・ベーコンのなんか安くなるらしい


ファミマ限定らしいから書くけどコーヒーのワンダとレッドストーンがなんかしたらしい

でそのコーヒー買うとアイテムもらえるらしい

廃人は来るといい

前やろうとしたこと思い出すな・・・ダウンロードしてすぐ消したんだよな・・・

今更ながらなにがしたかったのかわからん