ふぁみりーまーと
今週はなんかすごい。ファミマてら太っ腹
今週安いの
・ホワイトドッグ(照り焼きちきんなんちゃら)\105→\95会員価格\85
・やきそばドッグ\130→\120会員価格\110
スパゲッティー
・じっくり煮込んだミートソース的なの\395→\375会員価格\295
・大盛のミートソースのやつ\398→\378会員価格\298
なぜ今回は20円引きなのでしょう。ひたすら疑問です
そして3日しかやらないらしい。ひたすら疑問です
今週から4月5日までお惣菜3種類とおつまみ4種類が安くなるらしいよ
あとここ超大事
3/20(金)~22(日)
3/27(金)~29(日)
4/3(金)~5(日)
なんとファミチキ安くなります
すごいです。ファミマ先輩テラ太っ腹です
普通の人は\150会員は\140で買えます
あとおでんが10%オフ、会員は15%オフになるらしい。全品70円じゃ無いんだね
それとトルティーヤのハム&チーズ・ピザウィンナー・ベーコンのなんか安くなるらしい
ファミマ限定らしいから書くけどコーヒーのワンダとレッドストーンがなんかしたらしい
でそのコーヒー買うとアイテムもらえるらしい
廃人は来るといい
前やろうとしたこと思い出すな・・・ダウンロードしてすぐ消したんだよな・・・
今更ながらなにがしたかったのかわからん
