かごしま
まじこの日は大変だったよ
まず朝の7時半のバスだったんだけど何時につくかわからないって言われたよ
新幹線も運転見合わせだったからとりあえずバスでいくしかないよねってなって乗ってたんだけど高速が通行止めだったから下道で走るって言ってまじ久留米まで行くのに2時間かかった
これから3号線でいくから相当混んでると思うって運転ゆさんが言ってたんだが割とやばくねってそれから降りてタクシーで久留米駅に行った
タクシー乗ってるときくっそ雨降ってきてもうテンション上がったわ
駅着いたけど在来線動いてえねwwwってことで新幹線のるぜってなって乗ろうとした新幹線が運休wwwわろたwww
博多から乗る料金とあんまり変わらないわろたwww
とりあえず熊本まで行くやつに乗ったら運転見合わせwwwわろたwww
でもどっちにしろ帰れないから待つしかねえわろたwww
筑後船小屋?のコンコース?が冠水しているとかなんとかでくそ待ったwww
2時間40分待ったwww走ってるとき外みたらまじ木の高さがおかしくなってたwwwいや笑い事じゃないんだけどねwwwいやーすごかったわ
木の場所間違ってね?ってなったもん
つか久留米駅超きれいになってねwww?気のせいではない気がするよ?
それからやっとのことで着いたよ
熊本から臨時の鹿児島中央行きの新幹線出してくれたからね
さすがもと国営
まじ着くか心配だったよ
ありがとうじぇーあーる
ホテルの近くに氷屋さんのかき氷売ってたから買った!!!
Wベリーとやらにしてみた!あんま見たことないし!おいぴかた!
まじふわふわだったけど崩壊して道に落としまくったwwwもったいねえwww
その後行ってきましたー
何回も言うのもあれだけどセトリはくそでした(^o^)
まさおの衣装も変だった(^o^)
かみやちゅうが書いてたけど割と悪ノリにも飽きてきた(^o^)
まあやるけどね(^o^)
ごしっぷの謎の咲きもやり続けるけどね(^o^)
まじるーむの時まさおが異常に楽しそうで楽しくなったよ
何が楽しいのか分からなすぎて楽しかった(^o^)
そういえばあきさまピン着けててきゃわたんだったまじてんし
この日は上手最前に彼女がいた!まじすぐわかったwww
しんしんのタオルかなんかの時のダイブがすごかったwww浴衣なのに大丈夫かって感じだったwww
あと某ぎゃもいたwwwまじむちむちwwwでも相方もむちむちすぎるwww
正直デブwww露出は避けるんだwww
そういえばバスで同じだった怖いばんぎゃると熊本での乗り換えと路面電車の乗り換えで一緒だったよね(笑)
しかも席が一人はさんで同じ列だったと言うね(笑)こわすぎる(笑)
バスの中でのあたし強いアピールいらないから(笑)
超絶密度のある一日でした
大変だったよまじで
Android携帯からの投稿
まず朝の7時半のバスだったんだけど何時につくかわからないって言われたよ
新幹線も運転見合わせだったからとりあえずバスでいくしかないよねってなって乗ってたんだけど高速が通行止めだったから下道で走るって言ってまじ久留米まで行くのに2時間かかった
これから3号線でいくから相当混んでると思うって運転ゆさんが言ってたんだが割とやばくねってそれから降りてタクシーで久留米駅に行った
タクシー乗ってるときくっそ雨降ってきてもうテンション上がったわ
駅着いたけど在来線動いてえねwwwってことで新幹線のるぜってなって乗ろうとした新幹線が運休wwwわろたwww
博多から乗る料金とあんまり変わらないわろたwww
とりあえず熊本まで行くやつに乗ったら運転見合わせwwwわろたwww
でもどっちにしろ帰れないから待つしかねえわろたwww
筑後船小屋?のコンコース?が冠水しているとかなんとかでくそ待ったwww
2時間40分待ったwww走ってるとき外みたらまじ木の高さがおかしくなってたwwwいや笑い事じゃないんだけどねwwwいやーすごかったわ
木の場所間違ってね?ってなったもん
つか久留米駅超きれいになってねwww?気のせいではない気がするよ?
それからやっとのことで着いたよ
熊本から臨時の鹿児島中央行きの新幹線出してくれたからね
さすがもと国営
まじ着くか心配だったよ
ありがとうじぇーあーる
ホテルの近くに氷屋さんのかき氷売ってたから買った!!!
Wベリーとやらにしてみた!あんま見たことないし!おいぴかた!
まじふわふわだったけど崩壊して道に落としまくったwwwもったいねえwww
その後行ってきましたー
何回も言うのもあれだけどセトリはくそでした(^o^)
まさおの衣装も変だった(^o^)
かみやちゅうが書いてたけど割と悪ノリにも飽きてきた(^o^)
まあやるけどね(^o^)
ごしっぷの謎の咲きもやり続けるけどね(^o^)
まじるーむの時まさおが異常に楽しそうで楽しくなったよ
何が楽しいのか分からなすぎて楽しかった(^o^)
そういえばあきさまピン着けててきゃわたんだったまじてんし
この日は上手最前に彼女がいた!まじすぐわかったwww
しんしんのタオルかなんかの時のダイブがすごかったwww浴衣なのに大丈夫かって感じだったwww
あと某ぎゃもいたwwwまじむちむちwwwでも相方もむちむちすぎるwww
正直デブwww露出は避けるんだwww
そういえばバスで同じだった怖いばんぎゃると熊本での乗り換えと路面電車の乗り換えで一緒だったよね(笑)
しかも席が一人はさんで同じ列だったと言うね(笑)こわすぎる(笑)
バスの中でのあたし強いアピールいらないから(笑)
超絶密度のある一日でした
大変だったよまじで
Android携帯からの投稿
ふくおか
撮る時間無かったからこないだとったやつーわろわろー
この日は張り切って浴衣きまぴたー
学校終わって直接いこうと思ったので荷物まじ半端無かったからなwwwきもちわるwww
で終わってまあ外がやばいくらい雨降っててやばかった
その後パルコでかみやちゅうと遭遇して着替えて行きまぴたー
でも途中で携帯ロッカーに忘れてて取りに戻ったよまじ300円無駄にしたわかなしみ
それから頑張って行って見た!
まじ3列目!しかも上手!超良席!
すごく席と席の間が狭くてびびった
宮崎めっちゃ広かったから若干狭くてイライラしたよ
わたくしは短気だよ
まあセトリは言うまでもなくくそだった(^o^)すごい(^o^)
前の子なかなかレベル高かったし
ずれてるよ!って感じだったわ
もしかしてあれが噂の指揮者????
夏恋の二番の謎の劇みたいなのがかわいい劇じゃないけど
まさおくんとしんしんのやりとりかわいい
あとあんどぼーいふれんどくそ間違ってた
しかも仕切り直ししたし
いつもなら適当に歌ってごまかすくせに謝罪として追加してくれればよかったのにぷんすか
ゆやもととまさおのかわいく怒るのってここだったよね?
あれまじ謎すぎてかわいかったwwwここに来てってくそわろたわwww
とりあえずまさおが髪伸びてきているのがすごくよい!!!
アンコールで帽子被ってくるとき髪が伸びてるからまじかわゆ
もみあげかわゆ
早く伸ばしてくれないかなー
そのあとプリクラ(笑)とって某ぎゃのまねの写真とってうどん食べて帰りまぴたー
でもわりとちがかったよねwwwまた頑張って撮ろうwww
うどんおいしかったー
大好きスタンプあったから使ってみたwwwきもwww
Android携帯からの投稿
あつい
今日まじあつかったー
色々歩いてつかれたー
福岡のことと鹿児島のこと書かないとー
自己満足だよお☆記念だよお☆
明日も休みだし明日かこううん明日書くんだわたくしは
まじ左目がしんでいるわろた
Android携帯からの投稿
色々歩いてつかれたー
福岡のことと鹿児島のこと書かないとー
自己満足だよお☆記念だよお☆
明日も休みだし明日かこううん明日書くんだわたくしは
まじ左目がしんでいるわろた
Android携帯からの投稿




