ふくおか
撮る時間無かったからこないだとったやつーわろわろー
この日は張り切って浴衣きまぴたー
学校終わって直接いこうと思ったので荷物まじ半端無かったからなwwwきもちわるwww
で終わってまあ外がやばいくらい雨降っててやばかった
その後パルコでかみやちゅうと遭遇して着替えて行きまぴたー
でも途中で携帯ロッカーに忘れてて取りに戻ったよまじ300円無駄にしたわかなしみ
それから頑張って行って見た!
まじ3列目!しかも上手!超良席!
すごく席と席の間が狭くてびびった
宮崎めっちゃ広かったから若干狭くてイライラしたよ
わたくしは短気だよ
まあセトリは言うまでもなくくそだった(^o^)すごい(^o^)
前の子なかなかレベル高かったし
ずれてるよ!って感じだったわ
もしかしてあれが噂の指揮者????
夏恋の二番の謎の劇みたいなのがかわいい劇じゃないけど
まさおくんとしんしんのやりとりかわいい
あとあんどぼーいふれんどくそ間違ってた
しかも仕切り直ししたし
いつもなら適当に歌ってごまかすくせに謝罪として追加してくれればよかったのにぷんすか
ゆやもととまさおのかわいく怒るのってここだったよね?
あれまじ謎すぎてかわいかったwwwここに来てってくそわろたわwww
とりあえずまさおが髪伸びてきているのがすごくよい!!!
アンコールで帽子被ってくるとき髪が伸びてるからまじかわゆ
もみあげかわゆ
早く伸ばしてくれないかなー
そのあとプリクラ(笑)とって某ぎゃのまねの写真とってうどん食べて帰りまぴたー
でもわりとちがかったよねwwwまた頑張って撮ろうwww
うどんおいしかったー
大好きスタンプあったから使ってみたwwwきもwww
Android携帯からの投稿

