つかれた
模試してみた
疲れた
でも簡単ぎみだったから70点とれた
奇跡
この問題で出してくれればわたくし受かるのに
でも次ちょくせつげんかけいさんが出る確率がハイパー高いらしいからわたくししんだ
わたくしとけないの
今日イライラして寝ちゃったよ
さすがくず
でもこの問題なら…!!!
ちょくせつげんかけいさんが出たときの合格率の低さったらぱねえからな
10代だからね
いや適当言った
そろそろ準備しないと
忘れ物しないようにしないと買うお金はないぜ
充電器忘れません!!!
持ち運びできるやつ充電しないとあわわわ
眠いよ
茶碗洗わないとぶんなぐられるよやだこわい
はー明日楽しみだなーでも楽しみが終わるよーかなぴー
眠いー
まじ適当すぎわろた
明日適当にプリント持っていこう
結局やらないと思うけど
Android携帯からの投稿
