てきとうに
明日で工業が終わる
はええ
やばいはやい
そんなことよりいよいよあさっておおさかやで!!!
実は明日もあるんだね
自分の分だけで浮かれまくってたは
そういえば大阪ってうどんも名物みたいたよね
今の気分だと串カツよりうどん食べたいなあ
でもやっぱお昼だから串カツ食べたくなるかな
あーうかれぽんちー
ていうか3人就職決まったらしいぜwwwわろたwwwみんな本気だしすぎwwwわろたwww
とりあえず派遣でいいやって言ったらりえこに派遣すら雇ってもらえないからって言われてもうた
そんなに脅すと働かないぜ?
ゆとりに脅しは危険だぜ?
ていうかわたくし1年という体で考えてたんだけどこれ危険な考えかな
お金ためるだけだし
ちょっとわたくしぬるま湯に浸かりすぎ感がやばいからなあ
3年位で帰るという体だけど
でも一人で行くの寂しい!!!
まじくそ人間わろたわ
イケメン探しの旅に出るしかないな
くだらんwww
わたくしは適当に生きると決めたからな
クズすぎわろた
関係ないけどくりはらるいって完全に現代人の口だよね
あごの細さまじ現代人
そういえばカメラのアプリ入れた!!!
大阪で使いまくってやるで!!!
楽しみやで!!!
あとファービーのCMも見たよ
ちょっと欲しいよ
いつも通り光で飽きるけど
あとどうぶつの森ほしいいいいいい
いつも通り光で飽きるけど
でもすれ違い通信できるらしいよ
楽しそうやん
明日こそ勉強するうん
(:D)三(:D)(:D)三(:D)残像だ(:D)三(:D)(:D)三(:D)
Android携帯からの投稿
はええ
やばいはやい
そんなことよりいよいよあさっておおさかやで!!!
実は明日もあるんだね
自分の分だけで浮かれまくってたは
そういえば大阪ってうどんも名物みたいたよね
今の気分だと串カツよりうどん食べたいなあ
でもやっぱお昼だから串カツ食べたくなるかな
あーうかれぽんちー
ていうか3人就職決まったらしいぜwwwわろたwwwみんな本気だしすぎwwwわろたwww
とりあえず派遣でいいやって言ったらりえこに派遣すら雇ってもらえないからって言われてもうた
そんなに脅すと働かないぜ?
ゆとりに脅しは危険だぜ?
ていうかわたくし1年という体で考えてたんだけどこれ危険な考えかな
お金ためるだけだし
ちょっとわたくしぬるま湯に浸かりすぎ感がやばいからなあ
3年位で帰るという体だけど
でも一人で行くの寂しい!!!
まじくそ人間わろたわ
イケメン探しの旅に出るしかないな
くだらんwww
わたくしは適当に生きると決めたからな
クズすぎわろた
関係ないけどくりはらるいって完全に現代人の口だよね
あごの細さまじ現代人
そういえばカメラのアプリ入れた!!!
大阪で使いまくってやるで!!!
楽しみやで!!!
あとファービーのCMも見たよ
ちょっと欲しいよ
いつも通り光で飽きるけど
あとどうぶつの森ほしいいいいいい
いつも通り光で飽きるけど
でもすれ違い通信できるらしいよ
楽しそうやん
明日こそ勉強するうん
(:D)三(:D)(:D)三(:D)残像だ(:D)三(:D)(:D)三(:D)
Android携帯からの投稿