さて
しあさって大阪じゃねwww?はええwwwまじわろたwwwはええwww
気候はこのままかなwww?
今日さらに寒かったぜ
怯えるぜ
眠いぜ
今日保湿したらあんま崩れてなかったぜ
ありがとうふぁんける
眠いぜ
寝ようかな
まつこ見たいよ
でも眠いよ
仮眠するか
りえこ起こして
多分寝かせておいてくれると思う
やさぴー
Android携帯からの投稿
気候はこのままかなwww?
今日さらに寒かったぜ
怯えるぜ
眠いぜ
今日保湿したらあんま崩れてなかったぜ
ありがとうふぁんける
眠いぜ
寝ようかな
まつこ見たいよ
でも眠いよ
仮眠するか
りえこ起こして
多分寝かせておいてくれると思う
やさぴー
Android携帯からの投稿