さて | わりとどうでもいい

さて

しあさって大阪じゃねwww?はええwwwまじわろたwwwはええwww
気候はこのままかなwww?
今日さらに寒かったぜ
怯えるぜ
眠いぜ
今日保湿したらあんま崩れてなかったぜ
ありがとうふぁんける
眠いぜ
寝ようかな
まつこ見たいよ
でも眠いよ
仮眠するか
りえこ起こして
多分寝かせておいてくれると思う
やさぴー



Android携帯からの投稿