いつも通り
ぬった!!!はみ出ているのは風呂でとる
乾くの遅すぎて茶碗洗ったらいつも通り悲劇的な結果になっています
ましな左手の写真でお送りします
なによ!!!
まあ100均のやつだからダメなんだろうけどこの足用ってやつ乾くの遅すぎて発狂だからな
白のラメ入りは普通に乾くのに足用は3日くらいかかるから
明日新しいの買いに行くは
100均じゃないのでもいいんだけどそう易々と買えないからね
貧乏だからね
足用だってわたくし手に使っちゃうよ
無職なめんなよおおおおおおおおお
といいつつ本日お洋服かいまぴた
買って気付いたけどユニクロで買えばよかったwwwあっちのが暖かそうだったwwwくそがwwwばかめwww
今日超絶寒いけど大阪大丈夫かな
洋服超絶困るんですが
というか中に何着よう
羽織るもの買ってもうた
そういえば手帳も見に行ったんだけど欲しいのが1700円なんだよね
手帳1700円て
わたくし完全にもて余す感がやばいわ
わたくし手帳まず持ち歩いてないからね
遊び行くとき用の鞄に入ってるからね
そう考えるとまた悩みだすというぷげら
あーおもしろい
ああ後ね保湿的なのしないといけないみたいだからリキッドにルームじゃないよ乳液混ぜてみた!!!
安定の崩れ!!!
まじふぁんけるぶっとばすぞ
いやでも今見たらそんなやばくないからましになってるのかな
まあ落ちてるだけやねくそが
下地くそ
はー明日はボーッとするだけの授業だー
まじ遠征とかするからわりと寝れるようになってしまって授業中にも普通に寝てまうわ
ますますクズさウピー
昔は首いたいつらたんだったのに
この間のバスで熟睡できる方法発見してしまったし
ただし足置き場があるところ
まじあのときよだれやばかったからな
かみやちゅうにわざわざ休憩で報告してたからな
そして夢で切れられてもうた
まあ実際はキレられませんでしたけどね
むしろかみやちゅうもよだれやばかったらしいですけどね
うだうだと長文書いてるぜ風呂はいるぜ
まおさんお誕生おめでとうございます!!!
髪を伸ばしてかわいさウピーしてください!!!
かみやちゅうみたいにデザート買ってくればよかったくそ
ていうか画像の中指曲がってね?
Android携帯からの投稿
