雷なっとる | わりとどうでもいい

雷なっとる




なんか二個でたwww
なんかさー粉が浮くんだけどどうすればいいかなー
ググったら油足りてないみたいだけど
まじ脂ぎってるからね
不思議やねん
わたくし粉あってないのかしら
おとなしく普通のファンデーションぬっとけって話かなー
ぴゃーかなぴー
いやーもったいないーかなぴー



Android携帯からの投稿