はー
わりと爪のびすぎじゃね?
かみやちゅうが茶色可愛かったって言ってたから茶色買ってみようかな!!!
本当は青めの紫がいいんだけどないよ!!!なんだよくそ!!!どや!!!
今日ポンチョ見に行ったよ
でもすごく悩んでなんかわたくし似合わなそうだったからやめてお菓子買って帰ってきたは
あー難しい
茶色と赤と黒しかなかったんだ
黒ってわたくしのいつも通りの感じって気がしたしなんか赤はわたくし合わないだろうしと思って茶色当ててみたらwwwおやwwwこれはwww
みたいなスイーツ(笑)
明日天神行くか
わたくしこだわり強すぎて引くわ
まじで
そういえばわたくしばんぎゃるのフォロワーさんできたぜドヤドヤ
羨ましいだろドヤドヤ
まあチケット渡す人なんだけどねドヤドヤ羨ましいだろドヤドヤ
というか明日からまた学校だようつうつうつ
でも今週行けば大阪ウヒョーだからがんばるよ
今週は服買って手帳買うぜあと金曜にしないといけないことあったけど忘れたぜまじクズ
わりと大事なことだった気がするんだけど思い出せん
木曜までに思い出したい
今日ちょっとブログ見直したら勉強したこと書くとかいってたね
忘れてた(^o^)(^o^)
今日30分位試算表やった(^o^)(^o^)
あれ試算表なのかな(^o^)(^o^)
よくわからんけどやった(^o^)(^o^)
はいこれだけ(^o^)(^o^)まじクズ(^o^)(^o^)
明日に備えて茶碗洗う(^o^)(^o^)まじクズ(^o^)(^o^)
いや今から一時間勉強してやる(^o^)(^o^)
突然のやる気(^o^)(^o^)
Android携帯からの投稿
